限定しりとり

自慰行為について

21歳女処女です。

恋愛に全く興味がなく出会いもないです。

ですが性行為には興味があり、基本外イキですが何回かディルドを入れたことがあります(最大3センチ)

毎日挿入しないためいつまでも入れる時に苦戦します。

3センチディルドを毎日入れた場合どのくらいの期間ですんなり入るようになりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

基本オナニ-は、脳の興奮とそれに沿った性器の興奮による最終の絶頂感を求めての行為


勿論男女のSEXも同様ですが、工程には多少流れの差が有ります

このデイルドは直径が3㎝と認識すれば良いのでしょうか?
この太さとしての挿入に必要なのは、性器の入口が濡れているのが必須条件です。

因みに濡れるのに必要なのは冒頭の通り、脳から興奮してデイルド挿入を安易にする
脳を興奮させるアイテムは、エロ動画を視聴するのが簡単な手法
(男女の無修正SEX動画を視るのが早く、興奮します)
それと平行にローションをデイルドに塗れば滑らかな挿入が可能です

とにかくエロが好きでないと快感は得られないです
二刀流でお試しを・・
    • good
    • 0

3センチディルドを毎日入れた場合どのくらいの期間ですんなり入るようになりますか?


→体質、膣の具合によりますが、訓練すれば、1ヶ月くらいでいけそうです。出産x3回の経験がある女性みたいにゆるゆるマンゴーになりそうです。
    • good
    • 0

また新規IDか…。


早よ二学期始まらんかなぁ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!