一回も披露したことのない豆知識

大人女子にお尋ねします。男性の方はご遠慮ください_(._.)_
女性の膣に指少し入れただけで!奥でイクっていう感覚!って経験ありますか? 嫁との営みの時 クリトリスを親指で刺激しつつ 一指し指と中指2本を膣に/ 少しだけ挿入(指長さの半分位)で、しばらくして「奥でいっちゃう!」と嫁が絶頂になり痙攣。 自分としては、子宮口付近まで指を挿入していないのに「奥でいっちゃう!」 Σ(・□・;)その感覚が分からないので…。 営み以前に、彼氏さん・旦那さん・その他 との”こころ(心)”の充実感 脳と体ができあがっている事?も重要かと思いますが。 
癖の悪い余談ですが(笑) じゃあ、男の立派なアレ(巨根)って出番は? 私のアレ“色々な女性が”腕”と比較するサイズです。<開発された女性・挿入が行えた女性の場合> ペニスの半分位の挿入で子宮口に届くので 女性が絶頂・果ててしまう。運動量が少なくて済むので、特に夏場のSEXは、お互いに(楽イキっ)できてコスパが良い など。 女性も夏場のSEXは時短が良い?
あとは巨根を 女性のアソコに当てがった時 その絵的・状況が 何か異常にエロく(獲ったどー!)の雰囲気。その位 ですが 巨根さんとの逸話みたいなのが ある方は教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

No.3です。



性感帯の感度なんて人それぞれだし、敏感と鈍感ではかなりの開きがあります。

男性は一度出てしまうと、少し充填時間がかかりますが女性はそれがないので、ジャンジャン行って吹いてもらいましょう。

因みに、行く感覚というのは、裸のまま宇宙空間に放出されるような感じだと言います。せめて、10~30秒は余韻に浸らせてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/28 14:49

Gスポットの刺激で良くある話ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですよね。男性の自己中心的なHではなく 気持ち良くしてくれたらOKなんでしょうね(笑)子宮口付近で硬い亀頭(日本人特有)で、刺激された方が彼女の絶頂加減が良い(強い)のですが、私の質問冒頭の感覚では、彼女の脳内で情報処理が追いつかない様な感覚だったのかな?と思います。そんなに拘ってどうする?と言われ兼ねませんが(笑)

お礼日時:2024/07/28 14:36

>ご回答ありがとうございます。

挿入前に女性の感度上げておく事も大事ですが。中イキできる体になっている女性の場合 挿入し⇨本当に数秒でイっておしまいになる事がある! 逆にこちらが引く(笑) ところで、主題の、Gスポット付近でイク場合と 奥イキ(子宮口)付近とは 快感度合い 違うのでしょうか? 再び、大人女子のご回答宜しくお願いします。

「アッ!」と思ったらいっちゃったのでよくわからないです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去、ある女性から「不意にイカされちゃった!こんな事、初めて」とかで、何回もおねだりされた事もあります。回答ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2024/07/28 14:16

一発でG当られて事あります。


一突きでポルチオに届いたことあります。
モノの数秒で果てました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。挿入前に女性の感度上げておく事も大事ですが。中イキできる体になっている女性の場合 挿入し⇨本当に数秒でイっておしまいになる事がある! 逆にこちらが引く(笑) ところで、主題の、Gスポット付近でイク場合と 奥イキ(子宮口)付近とは 快感度合い 違うのでしょうか? 再び、大人女子のご回答宜しくお願いします。

お礼日時:2024/07/28 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!