性格いい人が優勝

処女の時は「正常位きもちよさそう」と思っていても、経験すればバックのほうが好きになる…ということはありえますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

クリとリスの位置と、膣口の距離はどのくらいですか?指の関節1つ以内ならあなたは上付きなので正常位のほうが体型には合いますし、指の関節2つ分に近いくらい離れていたら、下付きなので、正常位の挿入で苦労をさせる事になるので、最初からバックでお願いしたほうがすんなり入るでしょう。

どっちが気持ちいいかは相手の技量と、あなたの中の作り次第。
    • good
    • 0

膣の上付きと下付きで変わると思います。

    • good
    • 0

あるあるですね


抜く際にワインの栓を抜く様な音がした時は2人で大笑いしました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!