限定しりとり

童貞大学生の男です
今度初Hしますがすね毛は見た目的に剃った方が良いでしょうか?
それとも剃るとチクチクしたりしてしまうから剃らない方が良いですか?
教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

剃らなくてもよいかと…。


正直相手しだいなので、実践しながら心配するとよいかも。
相手の様子とか見てください。

すね毛に限らず、剃ったばかりはチクチクするから注意。
むしろ剃らないのがベターですね。
すく程度にしたり、クリーム使って完全除毛する。
チクチクさせないこと。とにかく。

毛なんかより、行為前にしっかり洗う、拭く、口臭気をつける
事前のゴムの付け方を何回も練習する方が有意義。
    • good
    • 1

実は、すね毛が好きな女性は少なくありません。



中高生でさえすね毛を処理する時代、逆に価値ありだと思いますよ。

もし心配なら、お相手に尋ねてみてはいかがでしょうか。「私のことを考えてくれてる」と、喜んでもらえるかも。
    • good
    • 0

経験談としましては、相手が剃って数日経った脚だったのか、チクチクしてちょっと気になりました笑 なので何もしなくていいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!