これ何て呼びますか

イチモツ人形ってなんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

市松人形の聞き間違いでは?


 よく怪談に出てくる髪の毛が伸びる人形ってあるでしょ。
 あれが多分市松人形。

↓ほれっ!
    • good
    • 1

こけし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!