公式アカウントからの投稿が始まります

女子高生処女です。最近常にむらむらしてしまって1日4回くらいオナニーしてしまいます。すぐ乳首とクリを触ってしまうのですがきもちよくなってもいけないので最後圧迫オナニーでイってます。良くないことということはわかってるのですが辞められないです。クリや中でもイけるようになる方法と、すぐむらむらしなくなる方法を教えてほしいです、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

あれっ!4回ぐらいってことはムラムラの強い時は


5回や6回もしてしまうのですね。彼氏を作るしか
ないと思いますがゴムは付けてくださいね。
    • good
    • 1

同級生に好きな男子はいないの?


彼に思い切って、入れたり出したりしない といってみては?
    • good
    • 0

クリや中でもイけるようになる方法


クリイキとは外イキで 今のオナニーを続けていたらイクと思います
勿論 上手い男性の92でもイキます
中イキ には2つあり Gスポットイキ・ ポルチオイキです
前者は膣から中指の第2関節あたりを膣の上部に折り曲げながら刺激すればいいのですが処女の内はやめましょう sexでは男性のお珍珍でそのあたりを突いてもらったらイケると思います バックなら反らしてするのでしょうか?
 ポルチオは長ーいお珍珍で子宮の入口辺りを優しく突いてもらえたらいいと思います 感覚は全然異なりますが なかなか そのイキに達するのは
難しいと思います
 でも 注意しながら よく勉強した上でアナルsexで入口あたりを優しく突いて刺激したらイケるのではないかと思います。
 あと 感情が豊かで相手の男性のことが好きな条件でと思いますが フェラでイク人もいて非常にレアなケースと思います!
片手で支えながら喉奥に入らないように注意してjapanese dog を想像しながらオナったらアナタならイケる可能性を秘めていると思います 処女でムラムラって貴重ですから!!なお
 玩具は刺激が強すぎるので将来のsexで感じなくなって好きな男性と不和になる可能性がありお勧めしませんがマッサージ機の電マくらいで抑えておきましょう!
    • good
    • 1

良くないことということはわかってるのですが辞められないです。


 私は男性ですが高校のときはオナニーは悪いことと思っていましたが止められず 終わったあとでいつも嫌な気分になりましたが 性を知ることでそうではないとわかってきました 性とは子孫繁栄の行為でもあるし悪いことのはずがありません もし悪いのなら自分の存在自体も否定されるからです ただ 止められず沢山してしまうのが困るのですね! オナニーも含めて性は食事などの生活の一部で自然なものですから良くないことはないです!
まず 考えを変えましょう 好きな男性とコンドー君・オギノ式をつかったりしてするのが一番いいです 見つかるまでは兎に角高校生ですから
好きな教科の勉強やスポーツに精進して一時的にも忘れるしかありませんね! だから受験や甲子園野球があるんだよ!しかし 処女でムラムラって珍しいね 男性なら殆どの人がムラムラで悩んでいるしね 女性でも男性ホルモンが他の人より多いのかも!? 大人になってからでも 皆 アル中
 ギャンブル依存症 買い物依存症 タバコ喫煙 麻薬など 困っている人多いから自然な困りごとかな? きっと初体験は痛気持ちいいかも?それだけは人より幸せなことかな ただ 処女とおもわれない可能性あるので演技力ためされるかも!? あ 一つある! 上記の勉強やスポーツで発散とともに ヨガを毎日一生懸命することきっと貴方の心が変わりコダワリがなくなり美人になってすぐにかっこいい男性が近寄ってくるよ!!
    • good
    • 2

クリではいけてるのでは?圧迫ってクリだよね。


中は経験が必要なので、自己開発してみるとか。
すぐむらむらするのは、そういうオトシゴロなので、
むつかしいけれど、肉体的につかれるような部活とかしていれば、
横になったとたんに、ねちゃうだろうから、結果的にムラムラ回数はへるかもね。
    • good
    • 1

女の子から女性、成長『性長』している正にど真ん中の年代でしょ!


身心共に大人の世界に突入中

身体と脳は刺激を求めている事は自然ですから、何も我慢する必要は無いと思いますよ。

男子でも睾丸に精子が満タン状態になれば、脳が欲求するのは射精する快感を求めて何回もオナニーする、これが大人の身体の証です

要は無理な我慢はせずに、状況判断でオ-ガズムを得るオナニーすれば良いと思うのです、快感を得る方法は個々の主観で行う・・

例えば・・
オナニーグッズ「電マ」「ロ-タ-」等を利用すればクリトリス、膣内への快感はgood!!

【むらむら】を抑える方法なんて有りません
強いて言うなら他の趣味的な嗜好に視線を向けるのが一般かと?・・

まぁ~ ムラムラした時はオナニーして快感を得ればスッキリするでしょ!
但し、第三者に分からない状況下で

これがマナ-です。
    • good
    • 1

以前、セフレに聞いた。


曰く。
オナニー出来るのは、若く、健康な証拠。
結婚等して、子供が出来、ある程度手が抜けるまで、オナニーどころでは無くなるから、今のうちに、思う存分しておけば良い。
クリイキは、スマホ等のバイブ機能を使う。
中いきは、18禁の道具を使うか、他人に施して貰って、開発して貰わないとイクまでに疲れる。

と、記憶。
    • good
    • 1

乳首とクリで気持ちよくなるなら、


もう少し時間を掛けて攻めてみたらどうかな?

そうですね
圧迫オナニーはお勧めしませんね(泣)
    • good
    • 1

寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、夏休みなので12時間ほど寝てるのですが起きてすぐにしてしまうときもあるのでどうしようもないですかね、、

お礼日時:2024/07/29 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!