公式アカウントからの投稿が始まります

大学生の男ですが僕は大きいおっぱいが大好きです
巨乳が大好きで巨乳の女の子を見ると興奮してしまいます。思う存分舐めたり吸ったりしたいです
しかしまだ童貞で生のおっぱいを触ったこともなければ見たこともないです

今巨乳の子にアプローチをしてますがもし付き合えたら授乳手コキをしてもらって甘えたいです。コレは引かれちゃうでしょうか?
もし彼氏がこんなにおっぱい好きだったり性癖が授乳手コキとかだと知ったらどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

そういうのが好きな子でなければひかれるだけです。

    • good
    • 0

イチモツを挟んでコクのは当然よ。

その他、往復ビンタ
もしてあげる。ちゃんと一発おきに「あざっす!」とか
「もういっちょ!」とか言える子なの?
    • good
    • 3

そういう「倒錯プレイ」が好きな女性ならいいですね。


 ('ω') 滅多にいませんけど...。

そんなわけで普通は引かれる。
    • good
    • 0

ここで童貞同士で水掛け論するのは、意味無い。


質問者も童貞。
回答者も童貞。

そんな意見を聞くことは、今のあなたには、もう必要無くなりました!
なぜなら、あなたにはアプローチするだけの度胸があるからです。


あなたは私達なんかとは、違います。
告白もして、巨乳を手に入れる。
そして、ここに来る必要の無い、「本物のオトコ」になってください。

「先輩!卒業おめでとうございます!」
    • good
    • 0

引かれます。


その性癖は風俗に行って金で買って試してください。案外ガッカリして以降巨乳嫌いになるかと思います。そういうものはAVの中だけの世界で、実際はとても少ないシチュエーションだと覚えておいてください。なにせ、普通の女性はそんな事しないので。
もちろん、頭の中ではそういう妄想を持った子もいますが、経験上、巨乳になればなるほど、肩こりや頭痛に悩む子が多く、感度も悪いのが巨乳の傾向です。
    • good
    • 1

ドン引きします。

巨乳の子はそうやって扱われるのが大嫌いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!