性格いい人が優勝

気になる人が26歳素人童貞です!
最後に彼女がいたのは6年前、童貞を捨てたのが5年前らしいです!

ですが付き合いたいと思うぐらいいい方なんです!
とても今いい感じなのでもしお付き合いできたら素人童貞だってことは一旦忘れて童貞として接した方がいいですか?笑

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

13879190の質問と併せて考えると・・・・



風俗に通った事ある26の男性なら、演技でエロエロ女性としてますから、引くって事は無いのでは?

但し、尽くして貰うばっかりのHを体験してますから、尽くす事が出来ないかも?
「入れれば女は善がる」と思い込んでしまっている場合がありますので・・・修正が必要になる場合があります。

この「入れれば善がる」の誤解を貴女が我慢したままだと、
女性側が快感を得られませんから当然締りも出ず、やっぱり「意識的に絞めるプロ」の方が気持ちいいと、通い始めてしまいますので、
彼には認識し直してもらう必要が出て来るかも。

しっかり女性のカラダを自分で調べて勉強してるタイプなら、大丈夫です。
こんな男性なら、すぐに上手になります。

エッチしたときによく観察すべきですね。
自己中Hか、上達しそうか、すでに上手いかです。
私の彼女は、「そこ もっとちゃんと、見ておくべきだった!!」と言ってます。

エッチしたい=相手が自己中なのか相手に尽くすのか味わって決めるのも大事です。

江戸時代は、女性が味わってから判断してたそうですよ?
    • good
    • 0

プロにお金払ってセックスしたのがイヤなんですね。



日本は性風俗天国で、男性は利用するのに罪悪感を持ちません。
そういう国の男性なんだから許容するしかないですね。
    • good
    • 0

>童貞として接した方がいいですか?笑



それで良いと思います。
いろいろ手引きしてあげましょう。
    • good
    • 0

はい、そうだと思います。


二人に幸あれ!!あれ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!