電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイのような30代の童貞フリーターでも、立ちんぼを買えばヤれますか?

A 回答 (9件)

ヤレるし


おまけに病気までもらえます。
    • good
    • 1

詳しくないけど金次第なんでしょうねw


30超えて童貞だと、初めての相手は立ちんぼでもかまわないもんなんですね〜
ハズレ(性病等)引かないように健闘を祈るv
    • good
    • 1

雑談を?



出来るんじゃないかな
    • good
    • 1

はい、買えばヤれます。


でも性病を移されて、うんと苦しみます (-_-;)
    • good
    • 1

相手が要求する金額さえ出せばやれますよ。


さあ大久保公園へGO!
    • good
    • 1

ソープに行った方が安全ですよ。

    • good
    • 2

はい。


ただし、支払えるだけのお金を持っていればね。
    • good
    • 1

それは夢がないですね。

    • good
    • 2

もちろんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています