公式アカウントからの投稿が始まります

あそこがグロくて感度皆無な女性を抱くのはどういう状況で抱けなくなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あそこの問題ではなくて、ブスでデブならスルーします。


プラス、おばちゃんはスルーです。
    • good
    • 2

ちなみにですが、


エイト·ナイン·スリーの皆様はなりません。

なぜなら、彼らはそれも仕事だからです。
    • good
    • 1

ひと、それぞれ。


あるひとは、それが可能でも、いつでも、それが可能とはかぎらない。
また、あるひとは、その前提だけで、ムリかもしれない。
    • good
    • 1

恋愛感情が有るか?無いか?


心許せる相手なら何ら問題無くプレ-出来ますよね

これに尽きると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!