電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に聞きます。
好きな人にはすぐイクってほんとですか?

A 回答 (7件)

質問者の彼はどうだったんでしょうか?


不安があるようなら彼とのコミュニケーションを大切にして下さい。
質問の答えはひとそれぞれかと思います。
緊張のあまり焦って勃起できない方もいると思いますよ。
    • good
    • 1

恋焦がれ憧れていた女といざ本番となれば、ちんぽは人生で最高に勃起し


臍に届かんばかりに反りかえります。女性自身を目にしたら我慢汁がしたたります。いざ出陣とばかり、入り口を探り当てるためにから割をちんぽの先で2~3度上下に擦ったら、あまりの興奮と快感でドビューと門前発射してしまいました。てへへっ、恥ずかしかったなあ。
    • good
    • 0

どうでしょうね。


人にもよると思います。
性的にその人に魅力を感じているならばセックスをすればすぐ興奮し終わってしまうでしょう。

しかし生的にではなく心身ともにその人と気が合う場合そうとは限りません。
    • good
    • 0

そういう場合もある、という程度の話です。

    • good
    • 0

証明のしようのない都市伝説。

    • good
    • 0

期待にときめいて一瞬で終わるよ。



最初だけです
    • good
    • 0

最初だけです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています