「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

以前浮気されたことがあるので彼氏のスマホを見るのを許可されています。その中である写真を見つけました。それはビデオ通話昨日を使って女の子の顔と男性の性器が写ったものでした。男性が女の子と電話しながら自慰行為をしているようでした。私は彼氏が他の女の子と通話しながらしているものだとおもい彼氏に確認したところSNSなどでひろったものだと言われました。私は見ることが無いので丸め込まれてしまった感じで終わりました。SNSでえっちな映像や画像があることはわかります。ですが私の彼氏の持っていたような電話の映像のようなものもあるのでしょうか。彼氏のことが信じられません。もちろんあるからといって彼氏が浮気してない証拠になるとも思っていませんがそもそも存在していないと信じる気になれないので教えていただきたいです。男性の皆様おねがいします!

(画像が証拠として取ろうとしたものです。右上に電話してるのが分かりにくいんですけど写ってます。)

「彼氏のことで主に男性の方教えてください、」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

性器うつってるのなら、カレシのってわかるのでは?

あるいは、あなたが、といつめた時の1瞬のカレシの表情とかで、わからない?
カノジョにみせるものに、そういう証拠をのこすほどのマヌケなの?カレシって。だから、違う確率がたかいとおもう。
    • 0

無くはないかもしれないけれど、そんなモノ拾わない。

チンコの画像って事でしょう?
男はゲイでもなければ自分以外のそんなモノ気持ち悪いから拾わないよ。
    • 0

携帯を許可があろうが覗き漁る女も、その様な画像を携帯に保存する男性も気持ち悪く恋愛には向いていません。

別れた方が良いです。
    • 0

SNSにそういう画像があってもおかしくありません。

不在の証明はできないので、「SNSにそんな画像は存在しない」と言い切れる人は誰もいません。

それ以前に、その画像を彼が保存する理由が考えられません。
彼は他人の男性器を見るのが好きなんですか。
そんな男性、ホモセクシャル以外に考えにくいです。

また、男性器が写っているなら、彼のものと比べればいいだけですよね。
同じなら彼だし、違うなら外から拾ってきたものでしょう。
男性器ってみんな同じ造形ではありませんよ。
    • 0

仮に拾ったものでも保存する意味が解らんです。

男のオレでもキモイ笑
    • 0