「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

高校3年です。下のサイズは勃起時11センチです。
身長もとまってしまいました。これから大きくなる望みはありますか?
この大きさで気持ちよくさせられますか?太さはトイレットペーパーよりひと回り大きいです。

A 回答 (4件)

勃起時のサイズと平常時のサイズはあまり変わらない感じですか?



気持ちよくさせるには亀頭が太く発達していればしっかり膣の中で引っかかって、女子は気持ちいいでしょうね。
長さより亀頭の張り具合ですよ重要なのは
    • good
    • 1

高3じゃもうあまり期待は出来なそうです。


可能性無くは無いかな~、くらいの感じでしょう。
    • good
    • 1

女性にもサイズは色々ありますから。


自分にあった女性と巡り合えばいいだけです。

出産前の膣道の長さは平均8cm
出産後は12cmです。

膣道の短めの女性ならいい訳です。
    • good
    • 1

あと少しは可能じゃない?



長さだけじゃないでしょ?
太さが有って硬さが有って、時間も大事でしょ?

既に太さが有るなら硬さと、時間を延ばせればいいんじゃない?

下向けて使えば少し長く使えます。(体位)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報