初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

まんこのビラビラって何の役割があるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

汚いまんこを隠す為の飾りじゃないでしょうか…w?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビラビラが大きいほど、隠すどころか強調しているように見えます

お礼日時:2024/08/15 17:49

案外オトコを欲情させるためだったりして(笑)

    • good
    • 0

(いいわけ)


主な理由は、「ほかの回答者皆様の「直立によって、段々と尿道がみじかくなって、”感染症などから、守るため”、だんだんと”ビラ長#というのがメジャーな理由でしょう。
一応、AIに”大型ネコ、エモノ仮説”をきいたら、ないとはいえないだったので、まったくのデマではないのでしょう。
誰からの仮説だったか、おもいだせないので、裏どりができません。
    • good
    • 0

No.6 +尿が尿道から皮膚を伝って行っても、小陰唇から先には重力で行けず、


ここで振り落とされます。
    • good
    • 0

ヒト族(誤)ー> 霊長類(正)

    • good
    • 0

かつて、人類は大型ネコ科動物のエモノだった。


ネコ科の追跡手段は、ニオイ。
つまり、発達したminor lips(ビラ2)は、メスの短い尿道から、尿がでたときの飛び散りをふせいで、ニオイの拡散をふせぐために発達した。
    • good
    • 1

異物混入の防止です

    • good
    • 0

特にありません。

    • good
    • 0

大陰唇は主に外部からの衝撃や細菌等の感染を防ぐためと、皮下脂肪を含んでいるので内性器の温度を保つ働きがあります。


小陰唇は、尿道や膣口を保護したり、性的に興奮した時に血流を流して周囲の組織を守る働きがあります。
あと尿やおりものなどの分泌物を円滑に出させる働きもあります。
    • good
    • 0

性器の入り口を保護するクッションです。


ペニスを覆う包皮と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています