【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

1回目カフェ2回目イベント参加 2回デートしました。
カフェは盛り上がったけど、イベントはあまり話せませんでした。
お互いまだ緊張が解けてないし、素を出せてません。
会話のラリーもうまくいかず少し話して沈黙してしまいます。
けどLINEはずっと続いてるし、
休みだけど予定ない笑と言ってます。
女の子の心境ってどんな感じだと思いますか?キープ?

A 回答 (3件)

2回目のデートだけじゃあ、まだまだ緊張しちゃいますよ。


上手く会話が弾まなかったり、途切れたり…
相手もきっと同じ気持ちだと思います。
LINEがずっと続いているなら大丈夫٩( 'ω' )و
デートを重ねていけばお互い慣れて来ると思いますよ。
気と焦らず次のデートを楽しみましょう^_−☆
    • good
    • 0

まだ焦らずにゆったりしたデートを繰り返していったらいいと思いますよ。


そのうちお互いに緊張も解けてきたら会話も弾むと思います。
わたしもかなりの緊張しいですが、2回だけじゃ全然素は出せません。
ゆっくり知り合っていけばいいと思います。
    • good
    • 0

次は、夜まで引っ張って、ナイトラブを楽しみますか。


おそらく女性は、50%50%の状態ですよ。ゆえに次が勝負どきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A