【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

怒るほどでは無いが気分が害される事ってありますよね 最近「何だかな〜」って気持ちになったことありますか?
昨日入った店のカレーです これ客に出す。

「何だかな〜」の質問画像

A 回答 (3件)

え〜、これで来たんですかー?


「何だかな〜」ですね(・_・;
家でもちゃんと拭き取ってますよ。
食欲無くなっちゃいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです 一応紙ナプキンで綺麗にしてから食べましたが食べる楽しみが半減しました。

お礼日時:2024/08/19 08:55

人間、寛容な心を持つことが必要だと思います。



小事に拘わりて大事を忘るな

ということわざもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/19 08:52

夏季学生バイトの新人君が盛り付けたのだと思います。

悪意は無いのですから大人の余裕で多目に見てあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A