電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬大嫌いな方にお聞きします。

日本から、せめて自分の居住地域から冬なんか消えてなくなれ、一生来るなと思いませんか?

冬なんか何するにも非効率、感染症流行る、太る、日照時間短くて不自由などデメリットばかり。

温暖化しても冬がしぶとく残ってて残念。

A 回答 (2件)

なくなる方➡❌



亡くなる方➡⭕
    • good
    • 0

思いますよ♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬



冬なんか体調悪くなるし寒いし光熱費かかるし太るし1つも良い事がありません

しかも埼玉は1年のうちの約半年、5ヶ月以上が冬です

なくなる方も冬の方が圧倒的に多く、葬儀屋さんも冬は大忙しなのに年末年始火葬場が休んで大迷惑です

冬と福神漬けはこの世からなくなってヨシ❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!