泣きながら食べたご飯の思い出

下ネタの質問ですみません。
私はバツイチで付き合っている彼がいます。

ペニスについて教えてください。
元夫のモノをフェラする時、皮を下に下げて皮が上がって邪魔にならないように皮を下の方で押さえたまましていました。
手でする時は、皮ごと上下する感じでした。(例えると、靴下を上げ下げするようなイメージ)なので摩擦で痛くなる心配がありませんでした。

今の彼のモノは、皮がないような、最初から皮を気にしたことがありません。なので、手が汗ばんでいてするっとしない時は、手が引っかかってスムーズに上下させられません。

上手く説明できず、変な質問で申し訳ないのですが、私はこの2人しか経験がないので他の人が分かりません。

この2人はどうして違うのでしょうか。
教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

やだなぁ、いつでも、どこでも、「ダエキ」があるじゃないですか?


潤滑成分「ムチン」も、はいってますし。
もちろん、感染する可能性があるなら、ダメですが。
でわ、また!
    • good
    • 0

画像検索すれば、いいだけなのでは?



鬼頭をおおう皮がながいひとと、短い(あるいは、ない)ひと。
いろんなのがあるってだけのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。画像検索したら、絵ばかりだったので、無修正動画を見ました汗

皮ごと上下させてる人とそうでない人がいますね。
実際のモノを皮に注目して見たことがなかったです汗
今の手とモノが完全に乾いているか、ローションなのでぬるぬるさせないと全く滑らず上下させられません涙

お礼日時:2024/08/19 20:41

違う人だからです。


色んな性格の男がいるように、いろんなちんこがあります。皮が被ってる奴、手術で皮を切開してしまった奴。女性だってそうで、肛門から2センチもしないで膣口がある人や、恥骨直後に開いてる人もいます。
    • good
    • 0

こんばんは。


元夫は仮性包茎で皮が長かったのです。通常時は亀頭が皮を被っています。
よって、竿を握って手を動かすと皮が上下したのです。
横から見ると、亀頭が皮を被ったり、出たりします。
一方、今彼は剥けチンと言って、通常時から亀頭が出た状態です。
また、余分な皮が無いため、竿を握って動かすと、くびれの所に手が掛り
上手に動かせません。
対策
ローションを使いましょう。
スキン売場にあります。
これを、手と竿に付けて、手を動かして下さい。
ヌルヌル、スルスルと動かせます。
乾いた手で触るより、何倍も快感が高まります。
今彼、きっと喜びます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらも、意識して見たことがないのでよく分かりませんし、元夫が初めてなのでそれが普通と思っていました。
今彼については、元夫の状態を忘れていたので何とも思いませんでしたが、急に思い出しました汗

お礼日時:2024/08/19 07:58

余分な皮がないのが真の殿方なんですわ。


なので、今彼こそが貴女のハニーなんですわ。
倣うより慣れろ、暫くはチュッパチャップスを
トレーニングツールにして、正しい口腔動作の
基礎を体得されると良いですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

皮を手術して無い状態にしたんじゃ無いんですかね。


元旦那は包茎で皮が余ってたって事になりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています