電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩んでいます
月1日の会える日をドタキャンしてきます
付き合って二年になるんですが、
数日前に、調子が悪いから行けないと
毎月言うようになりました
最近では無理矢理会うようにしてると言われ
誘わない方がいいのかな?って思うようになっています
どうすればいいと思いますか?

A 回答 (6件)

ドタキャンは論外です。



私だったら別れます。

本当に会いたい相手なら調子が悪かったり、体調がすぐれていなくても必ず会いに行きますからね。
    • good
    • 0

僕も彼女のような精神的苦痛に悩まされました。


まずは何が原因か?確認しましょう。
次に心のケアです。
心のケアについて書かれてます
http://otasukeman.pupu.jp/111-torauma
セカオワの深瀬くんは発達障害でした。
彼は幼馴染の中島くんの愛情で回復
    • good
    • 0

そりゃ誘わない方がいいですね。


でもうつ病は長引きますからご自身の希望を通すなら一旦別れた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

ご病気なんです


健康な方とお付き合いしましょう
看護交際は相手中心です
    • good
    • 1

ほっとく


すてる

これ意外ないですよ
心閉ざしてるんだから、何もできないです
    • good
    • 1

違う人を探すのが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A