【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

最近の女性は頭が悪いんですか?男に見た目を求めるようになったのに、肉食系女子はあまり増えてない。

A 回答 (5件)

最近の質問者は頭が悪いんですか?

    • good
    • 3

女性が男性に見た目を求めるようになったのではなく、男性が男性向け化粧品や脱毛サロンなどの宣伝戦略やルッキズムとかにのせられてるだけ

じゃないのかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?
    • good
    • 0

それより金の亡者なのかもしれません。

    • good
    • 0

本来肉食のはずに男子も草食


今は草食動物の時代なんでしょ
まー肉食系は暑苦しいからなぁ
    • good
    • 0

>男に見た目を求めるようになったのに



昔から求めてないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています