最近、いつ泣きましたか?

今日がドラえもんの誕生日です。
未来の話ですが。

A 回答 (2件)

やはり「航時機」ですね


木製タイムマシンは、まさにキテレツ大百科の象徴と言っても過言じゃないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたけど、ドラえもんのタイムマシンとは
また趣が違う、手作り感がすごいですね。
ノアの方舟っぽいような。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/03 18:01

やっぱりそこは!


見Hん (みえっちん)
でしょー!
一番欲しい道具!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タルるーとくんですね。
いや、ドラえもんの道具だとしても初耳でした。
見るからに、そっち系の道具かと思いきや…
想像どうりでした(笑)

江戸城本丸・タルるーと・いじがわるい かわいいよな・・・
なんとなく覚えていますよ。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/03 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!