【お題】絵本のタイトル

恋愛に向いていない人はいますか?

A 回答 (4件)

趣味に生きる人だと思います。

    • good
    • 1

自分勝手な人でしょうか。


相手の意見を尊重できない人は恋愛に向いていないと思います。
    • good
    • 0

当たり前ですが、そもそも恋愛に興味が無い人ですかね。


実際にそういうひとって結構いますし。
例えば、仕事一本のひとかの人ですと、恋愛に全く興味ナシ。
って言う人いますからね。そいういうひとは恋愛に向いてないといえると思いますよ。
    • good
    • 0

ブスと思っていないブスと


バカと思っていないバカ

男女ともに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A