人生のプチ美学を教えてください!!

20代女性です。
性行為をした後に足が震えて立てなかったのですが、この現象はなんですか?みなさんもなった事ありますかね?教えて欲しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

私も、初体験からしばらくの間は、性行為する度に足がガタガタ震えてました。


おそらく、普段使ってない筋肉を使ってたりするんだと思ってます。実際、回数を重ねた今では以前ほどプルプルすることは無くなりました。(たまに震えますが)
    • good
    • 1

性交もスポーツのようなもの 全身筋肉運動です イカないでの現象なら


筋肉疲労では?
    • good
    • 1

余程気持ち良かったんですね 貴方才能があります。

そのうち気持ち良すぎて、全身痙攣を経験します。もうSEX無しでは生きていけません。
    • good
    • 1

特に名称はありません。


痙攣が続いただけですよ!

感度の高い女性だと、気を失う女人までいます。
まさか!
死んじゃったかと思って、ほっぺたを叩いた事がありましたよ!
お姫様抱っこして風呂場まで連れて行き、体を洗ってあげました。
それなのに、「触らないで、ダメ、ダメ!」言ってました。
都合?、20分ぐらいイってましたね。

正気になった後に、顔を叩いた事を怒ってましたけどね・・・

そこまで感じられる女性は10人に1人も居ないでしょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています