14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

18歳です
単刀直入にいうと、自慰行為がかなり好きなのに膣の中に指すら入りません。
今まではクリで満足していたのですが最近は物足りなくなり、中でも気持ちよくなりたくて少し指を入れてみました。すると画像のように、第1関節まで入れるとその先は壁がくっついてるみたいな感じで、キツくて入りません。
かなり潤っている状態でほぐしてみましたがここから先に進めません。
性交渉の経験はありません。以前男性と直前まで行ったのですが、潤っていても、ほぐしてもらっても、かなり時間をかけましたが今と同じように指が少ししか入りませんでした。
最初にも書いた通りこういうことが好きで、はやく中に入れたい、気持ちよくなりたい、という気持ちしかないので緊張しているとかではないんです、、
恥ずかしいですが小ぶりなディルドも購入済みなので、はやく使いたいのですが指すら入らないって本当に辛すぎて泣いています。
どうすれば良いのでしょうか

「指すら入らない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみませんがどういうことでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/10 20:15

A 回答 (4件)

セルプレ好きそうなのに、なぜ、第1関節だけで、きもちよくないのか、わかりません。


また、ディルドもあるのに、なぜに、指のみ、なのでしょう、ほんとにセルプレすきなんでしょうか、という疑問がうかびました。
    • good
    • 0

18歳となれば性欲は湧き、今以上の快感を得たくなるのは自然の欲望です。



さて、指が入らない・・と云う感覚は脳に恐怖心が僅かながら有ると推測します、先ずは気持ちをリラックスする事が大事です

尚オナニーするに当り、ローションを購入するのが良いですね。

手順としては・・
大きくM字開脚(鏡が有れば見ながら)して指にローションを塗布
小陰唇を広げてゆっくり指を挿入、この時はお腹に力を入れない事で陰部が緩むのです

そして優しくゆっくりと指を入れて前後運動を行って見る経験が大事です
でも直ぐに快感を得る事は難しいでしょう
つまり、慣れがポイントと思って良いです。

デイルドは指快感を経験した後のチャレンジとして置くのが良いです

傷みを感じたら無理しない事も、追加でアドバイスして置きます。
    • good
    • 0

俺に任せろ!

    • good
    • 1

ご質問、よくできています。


でも、画像はいまいち。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています