幼稚園時代「何組」でしたか?

ナンバーズ4のストレートの当選確率は1万分の1らしいいです。
ちょくちょくクイックピックで買ってますが一度も当たったことがないです。多分3万くらいは買ってます。
これなら一撃がデカいビッグ買った方がまだいいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>これなら一撃がデカいビッグ買った方がまだいいでしょうか?


反ってがっかり大きくなるでしょう

少しつづ買い続けているほうが
むしろまだ精神衛生上は良いですよ

買ったことを忘れているぐらいのときが
むしろ当たったりしますので
必死に当てようタイプの人には
宝くじ不向きなような気がします。
    • good
    • 0

どうせ当たらない確率です。

2枚買おうが100枚買おうが誤差程度にしか当たる確率は増えない。でも買っておかないと当たらない。そして、もしもこんな酷い確率でも当たるのでればおそらくそれは必然に近い出来事。

ということで、私なら欲しい金額の一番安いくじを年1回とか買うと思います。

あとは宝くじと同じ仕組みですが、当たると困るので保険を手厚くしました。最近は温暖化の影響などで洪水などがやばいです。家が浸水すると大変なことになります。夢を買う変わりに、家など財産を失うリスクをなくすという安心にお金を使った感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
億は非現実的な気がするので1000万くらいを狙いたいと思っているのですが

お礼日時:2024/09/18 09:11

ビッグの1等は4,782,969分の1ですよ。


確率ならナンバーズ4を地道に買う方がいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんでしょうかね。。。

お礼日時:2024/09/18 08:36

統計学から言うと宝くじの当選確率は、無視しても良い確率になります。


よって買わないのが一番儲かるという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあすべては運ですよね

お礼日時:2024/09/18 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報