dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんなことなかなか聞けないのですが、女性は初体験の時に「痛い」という感想を持つ人が多いように感じます。

 ある男性によれば、セックスがうまい男性と付き合う事によって「開発」されて気持ちよくなるものだそうです。

 そういう時期を体感された人いますか?。
 それとも最初から向き不向きがあって、人によるんでしょうか?

A 回答 (4件)

最初は痛かったです。


久しぶりにしても痛いです。
相手が下手でも痛いときがあります。
(初経験より痛い思いもします!)

「開発」については何となく・・・納得です。
経験がないと自分の性感帯なんてわからないのが普通ですから…

経験もあるだろうと思いますし、
女性は30-40代がピークって言いますから…
年齢とも関係があるかも知れません。

それと生理直前は性欲が強くなる方が多いらしく、そういうときだともっと感じるんだそうです。
ムードとかにもよります…

3年前?付き合ってた元彼が、すごく経験豊富な人で、うまかったのですが…あまり感じなかったです。女性では好きな人でないと感じないという方も多いし。
    • good
    • 1

おじゃまします。

40歳既婚女性です。21歳で初体験しましたがなぜかあまり痛くなかったです。少数派かもしれません。でも快感もなかったです。それから28歳で結婚するまでに10人くらい体験しましたが相手はテクニックがある人が7割、ない人3割くらいだったと思います。わたしだけのケースなので参考になるか分りませんがテクニックでは開発されませんでした。長く付き合った人もいたのですが結婚してもいいと思ったのは同じ歳の主人が初めてで、結婚するんだと思ったらいきなり自分でも驚くくらい感じるようになりました。他の人は分りませんがわたしは結婚する相手しか感じない体質みたいです。ちなみに主人はあまりセックスに興味もなく、テクニックもあまりないほうですよ。
知り合いで70歳の奥様がいますがご主人としか経験ないし
感じたこともないと言ってました。ひとそれぞれでしょう。
わたしのケースもレアだと思います。
    • good
    • 1

私も最初の彼では最後までできませんでした。

痛くて。4人目の彼でやっとできましたが、その彼はやはり経験豊富?な人でした。(ちなみに16のときです)そのせいか、割と早くから快感は得られましたが、イクという感覚を得たのは18になってからでしたし、それも、挿入(生々しくてごめんなさい)ではなく、前戯での快感でした。それからは挿入時には挿入だけでなくほかのこともしてもらいながらイってました。
開発・・・う~ん確かにそういう感じはありますよね。あまり経験のない相手だとやはり自分本位になってしまいますしそういう人はあまり上手ではないようにも思います。ただ、経験の少ない方でも自分から「ああして」とか希望を言うと一生懸命してくれてその結果すごく気持ちいい、なんてこともありましたが・・・。
 
    • good
    • 0

私はバ-ジンを卒業するのが23歳と遅かったのですが、18歳からかなりの回数の「チャレンジ」をしてきたのにことごとく失敗に終わっていました。

処女膜強靱症ではないかと悩み、婦人科の先生にも相談したくらいだったんです。
その時付き合っていた彼で4人目の挑戦で、彼も一生懸命やってくれたんですが全く入らず、彼もあきらめ気味で別れるのも時間の問題でした。でも私は彼のことを好きだし別れたくないので、とある男性(40代)に相談しお相手をしてもらいました。ところが多少の痛みはあったものの、「何で?」と思うくらいすんなりと入ってしまったのです。私が5年も悩んでいた問題がたったの3時間で消えてしまったんです。やっぱりHの上手下手というのはあるんだなって思いました。今では彼と楽しく暮らしています。なんか、参考にならない話で申し訳ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています