牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

宝くじ売り場で男性店員って居ますか?

A 回答 (4件)

見たことはありませんが、ネットで調べると男性が売り場にいる画像が出てきました。


店主さんはけっこういるようですね。
https://jisin.jp/life/living/1800121/
https://ryukyushimpo.jp/style/entry-837952.html
https://jisin.jp/life/living/2056228/image/1/
    • good
    • 0

見た事ないです


大概オバチャンが座ってます(笑)
    • good
    • 0

タチンボ販売ならいます。

    • good
    • 1

見かけたことは無いですが、男性不可では無いです。

もくもくと宝くじを売る作業に男性が魅力を感じないので応募が少ないからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A