誕生日にもらった意外なもの

58です。多分今後一生オナニーだけだと思いますが私は不幸ですか?勿論独身です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

セックスしたいのでしたらソープを利用するとかデリヘルで同じ子を指名し続けてれば毎回本番できたりもしますよ

    • good
    • 0

別に不幸とは思いません


私も還暦過ぎで同じ境遇です
なまじっかファックなんて知れば
老衰が加速しますから
    • good
    • 0

男は外見は関係ありません いくつになっても自分を変えることはできます


 要は自分の気持ち次第です 体と健康には歳を考え 体を労りながら
ゆっくりと毎日ヨガと瞑想をしましょう 自分が好きな女性としなければ
つまらない行為です 好きな人ができるように祈っています だから
日々の生活習慣を見直しましょう 元気に健康に楽しい生活している人に
女性は関心もつものと思いますか!
    • good
    • 0

不幸どころか幸せ過ぎますよ


もっと若い人でEDの人がいっぱいいるんですから
勃つだけでも感謝しないといけません
    • good
    • 0

セックスなしでは味気ない人生だと思いませんか。


自分は還暦を過ぎましたが性欲は旺盛です。
ここだけの話ですがつれあいの萎んだ身体では興奮しません。
そこで高級交際倶楽部に入会しパパ活をはじめました。
自分のような好き者爺とお金が欲しい若い女性が出会うんです。
幸いバイアグラのおかげで20代の力をもらいました。
お金で割り切った付き合いとはいえ、若い美人がバイアグラちんぽ
の責めにより、すすり泣きよがり声をあげるのは極楽です。
    • good
    • 0

可哀想だと思います。


女性とのSEXは肉体的には、最大の喜びです。
あの快感を知らない事は可哀想です。
SEXには2つの快感が有ります。
一つは射精した時の快感。これは、自慰でもある程度味わえます。
もう一つは女性をイカせる快感。
色々工夫して、相方を喜ばせ、最後は夢中になってピクピクしている姿を見ると、男に生まれて良かったと思います。
(これは、一人では味わえません)
幸、不幸はその他諸々の事が合わさり、かつ、本人がどう捉えるかで変わりますので、他人には判定出来ません。
    • good
    • 0

不幸です。



せめて、一度ぐらいは、リアルH
を経験すべきです。

そうでないと、死んでも死にきれません。
    • good
    • 0

美味しさを知らないのはかえって幸せです。


一度知ってしまったら、また食べたいと手に入らない物を求め続ける事になります。
    • good
    • 0

その程度のことで「自分は不幸だ」と考えられるなんて、とても幸せそうで羨ましいです。

    • good
    • 1

ほかに没頭できる物を見つけましょう。


味気ないですよ。
そちらに金をつぎ込んだ方が豊かに感じませんか。
家族のしがらみさようなら、
好きな事だけ没頭。
そしてもっと実りある人生を歩みましょう。
どうです。歴史に残ってみては。
天下を動かすとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!