街中で見かけて「グッときた人」の思い出

明日アプリでマッチした、同じ大学・学部の方と初顔合わせを兼ねて学食スペースで軽くお話する事になっているのですが、手ぶらで行くより何か飲み物とか買って行った方がいいでしょうか。
一応今はお茶とか買ってこうかとは思っているのですが…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

学食であれば飲食物を売ってる場所ですよね。

たとえば、レストランで会うのにわざわざ飲み物持って行く人いませんよね。

いらないんじゃないですか。
    • 1

事前に購入する場合、いつ何をどこで購入するつもりなのか分かりませんが、冷たい飲み物であれば、温く(ぬるく)なってしまうデメリットがあります。

時期的にはまだまだ冷たい飲み物の需要が高いですから、サービスとは言え温い飲み物は提供しない方が良いと思いました。

それと相手にも好みがあると思いますから、会ってすぐか、会って少し会話している時に話を中断して購入する方が良いのではないかと思います。

学食スペースとの事ですから、飲料は容易に入手できそうですし、相手もそういう事を意識していると思いますので、まずは手ぶらで会って、そこから確認なり打ち合わせして、必要に応じて購入する様にしてください。
    • 1