人生最悪の忘れ物

彼氏と映画に行きます。オーバーロードとふれるでどちらを見るか迷ってます。おすすめはどちらですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

これは候補に挙げてる映画以外を勧めてこいという大喜利なんですよね?



『グラディエーター 4Kデジタルリマスター』
 2001年のアカデミー賞で作品賞・主演男優賞など5部門受賞。10月24日までの2週間限定の再上映。11月15日公開の24年ぶりの続編の予習に是非。
https://gladiator2.jp/revival/

『チャチャ』
 伊藤万理華と中川大志が主演の恋愛もの。
https://usaginoie.jp/theater/?id=chacha
https://notheroinemovies.com/chacha/

『2度目のはなればなれ』
 イギリスの老夫婦の実話の映画化。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=0 …
https://hanarebanare.com/

東京なら『エターナル・サンシャイン』の製作20周年記念上映もあります。
https://moviewalker.jp/mv34437/schedule/

以上、デートにオススメの今日から上映の映画4本。

他の方も回答してる通り、『劇場版「オーバーロード」聖王国編』は原作漫画かテレビアニメシリーズを二人とも見てない場合は候補から外したほうがいいかも。なので『ふれる。』のほうがいいと思います。私も前売り持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーバーロードは私が大好きで、最初はオーバーロードに付き合ってもらおうと思ってたのですが、兄も大反対で質問しました。やはり、耐性がないと気持ち悪いシーンもある、と感じることもあるようですので今回はやめることにしました笑
沢山おすすめありがとうございます!どれも良さそうです。順番に巡ろうかなぁと思います!回答ありがとうございました

お礼日時:2024/10/11 15:13

オーバーロードはテレビアニメの続きなので、全4シリーズを視聴して前提知識がないと内容がついていけないでしょう。


内容もモンスターの親玉となった主人公のダークファンタジーなので、耐性がないと気持ち悪くなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はオーバーロード大好きで前作何度も見てるのですが、彼は少ししか見たことがないようで笑
今作はかなり過激シーンがあるとのことだったので、やめておきます…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/10/11 15:10

好みの方でいいのでは。


私がもし観るなら「ふれる。」ですかね。
勝手なわたしのイメージですが、
なんというか優しさがあっていい雰囲気を感じるのでデート向き。
っていう風に思いましたので。
私だったら「ふれる。」ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹や母もふれるを激推ししていたので、今回はふれるを見てこようと思います!回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/10/11 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!