CDの保有枚数を教えてください

男子がシニヨンにしたら、ドン引きする可能性もけっこう高いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

似合えば問題なし。

自己満じゃだめだけどね。
    • good
    • 1

たまーに見かけますよ。


個性的だなー、役者のたまごさんとかか?
フリーターさんかな?
クリエイター?
等と思う。
    • good
    • 0

ツインの場合女子でも引く。

    • good
    • 0

モデルみたいに似合う容姿なら


カッコイイです。

義足のモデル かわけいさんは
身体もマッチョでロングヘアです。

シニヨンとはちょっと違うかも知れませんが
一つに束ねてまとめ髪にしている時がありますが
とても似合っていて素敵です。

おしゃれでするなら
体型やファッションもそれなりにしないと
ドン引きされます。
    • good
    • 0

可能性なんてレベルじゃねーです。


 どん引き確定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!