いちばん失敗した人決定戦

付き合った彼女から、あそこが臭いと、言われました。フェラも、愛撫もしてくれません。
自分では、解らないです。 彼女いわく表現できない程の強烈な匂いだそうです。シャワーを浴びても残るそうです。皆さん経験ありますか?

A 回答 (8件)

亀頭を石けんで洗ってませんか?


石けん成分がわずかでも亀頭に残っていると尿が浸透した皮膚が分解されアンモニア臭がきつくなります。

この現象は、浴室の水が軟水である場合に特に顕著になります。

完全に石けん成分を洗い流すには、「にがり」を薄めた水で洗えばよいです。
にがり中のイオンは、石けんのアルカリ成分と結びついて、石けんの分解作用を止めます。
「井戸水」(つまり硬水)でも同じ作用があります。

もっと簡単な方法は、亀頭を石けんで洗った後、自分のおしっこで十分亀頭を洗い流すことです。
おしっこにも石けんの分解作用を止めるイオンがたくさん入っています。

石けんによる皮膚の分解がはじまってからおしっこで洗ったのでは遅いです。
直後におこなってください。
    • good
    • 0

(1)みんなの経験を聞きたい


(2)フェラや愛撫をしてもらうにはどうしたらよいのか聞きたい
(3)彼女と今後どうすればいいか聞きたい

さてどれ?
文脈的には(1)のような気がするんですけど、感性的にその可能性は低く思えます。

てことで勝手に(3)として答えます。
答:「無理にS○Xする必要はない」
いくら付き合ってるといっても、強烈な臭いがすると言うだけで、それを悩んで解決しようという様子もなく、ただただ距離をおくような行動しかとらない愛の程度の段階ですること自体に問題ありかなと思います。
    • good
    • 0

気にする必要はありません!


逆に彼女のあそこが臭くないか匂ってみてください。
おそらく生臭い感じがすると思います。
付き合っていて相手の性器が臭いとかっていうのはどうかと思います。
彼女は自分のはいい臭いがするとでも思っているのでしょう。
膣や分泌液をふき取ったちり紙で臭いを体感させれば、自分の臭さがわかるでしょう。
そうすれば、あなたも彼女の臭いものを舐めてるのだからお互いにということで舐めてもらえるのでは・・・。
    • good
    • 0

ボクも、臭いマ〇コにはガマンできませんので、彼女の気持ちがよく


理解できます!
TVでやってましたけど、ココアを飲み続けると体臭が減るそうです。試してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココアですか、飲んでみます。

お礼日時:2005/05/28 23:41

#3を回答したものです。



>すそワキガを、男性で聞いたことは、ありますか?
それを忘れていました(〃゜д゜;A 
(4)陰毛がワキガと同じ臭いがする(ワキガの人に多い)・・・あそこの陰毛がワキガと同じ臭いがします。

精子の味ですか?味覚は人によって違うと思いますが・・・
私は漂白剤の味を体験した事はないです。

精子が濃いひとは、普通にでんぷん!?みたいな味かと思います。
精子が薄い人は結構苦いです。
    • good
    • 0

風俗で働いています。



ペニスが臭い!との事ですが、考えられる理由がいくつかあります。

(1)亀頭の周りにチ○カスがついて不潔。
(2)亀頭の肌細胞!?が粗すぎて、洗っても○ンカスが残っている。
(3)(これはどちらかというとペニスが小さい方に多いです)ペニスではなく陰毛が生えている部分がおしっこ臭い。

私が強烈に臭い!と思うのは(3)番です。
これはどんなにシャワーで洗っても染みついてしまった臭いか結構強烈臭です。

ただ彼女が精神的にフェラをしたくなくて言っているだけかもしれませんが・・・(〃゜д゜;A 

この回答への補足

有難うございます。
自分は、包茎ではありません。サイズも普通だと思います。立って、15CMぐらいでしょうか。
ちんちんと言うより、陰部全体から、匂うみたいです。すそワキガを、男性で聞いたことは、ありますか?後、精子はどんな匂いですか?漂白剤みたいだと言われましたが、自分では皆さんそだと思ってました。

補足日時:2005/05/26 07:51
    • good
    • 0

経験が多い女友達に聞いた話です。


kouji4715さんは露茎か包茎(仮性含む)か分かりませんが、包茎だと洗っても臭いからフェラはしたくないと言っていた事を思い出しました。

ただ包茎、露茎に関わらず元からの体臭も関係しますから何とも言えませんが、デオドラント系のボディーソープで洗ってみたらどうでしょうか?
但し亀頭は洗いすぎると炎症を起こすので控えめに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
清潔に心がけます

お礼日時:2005/05/26 07:58

こんにちは!くさいという言葉は彼にとってかなりショックですよね!


でも私の彼もかなり臭いです・・・・
でもすごく彼のことが愛しているのでぜんぜん口でしてあげています。
何か病気だと心配ですが、私の彼は病気ではないみたいです。もし心配ならば一度病院にいかれたらいかがでしょうか?

この回答への補足

有難うございます。
彼が匂うとありますが、何処が、どのように匂いますか? 彼女に精子の匂いも指摘さてました、漂白剤、たけのこの様だそうです。(普通ですよね)
彼女は、潔癖症ではなく、今までの彼にはできていたそうです。」

補足日時:2005/05/26 07:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのうーどこかでージョンソさんでは!
きっと彼はあなたにメロメロですよ。

お礼日時:2005/05/26 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A