電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスが勃起時に反っている(自分から見て上方向に)んですが、どれくらいの割合で反っている男性がいるのでしょうか? コンプレックスがあります。分かる方、教えてください。

A 回答 (5件)

風俗で働いているので少しはお力になれるかと思い回答しました。



>どれくらいの割合で反っている男性がいるのでしょうか? 
数字に出すのは難しいですが2割~3割くらいでしょうか?

コンプレックスに感じる事はないと思います。
反っている人とHするときは、また普通の人と違って気持ちよいです。
しかも上向きに反って居るんですよね?私は上向きに反っている人が好きです。正上位でHしている時に良い位置に当たるからです。

反っている・・・と言っても種類があります。上向き、下向き、左、右、と・・・。

私的見解ですが、反っていても上向きが一番良いと思います。

ただ、(普通にHする時はしないかな?)素股はしにくいなぁ・・・と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速、丁寧に回答して頂きありがとうございます。
>数字に出すのは難しいですが2割~3割くらいでしょうか?
上下左右含めた数字でしょうか、上反りの割合はどれくらいでしょうか?
>上向きに反って居るんですよね?
そうです。
>私は上向きに反っている人が好きです。正上位でHしている時に良い位置に当たるからです
正直うれしいです。これまでSEX経験はありますが、一人だけで、相手が妊娠を心配し(ゴムしてました)射精までしたことがなく、悩んでました。
重ねての質問ですが、お願いいたします。

お礼日時:2005/05/31 12:51

割合を知りたいというご質問ですが、他人のを直接見る機会なんてまずないですからね(^^;



そちらの回答は分かる方にお任せして、コンプレックスだと書かれている点が気になったのでアドバイスです。

勃起時のペニスの“反り具合”“曲がり具合”は、結構簡単に変わります。自分が“修正”したので(^^;

多分、小さい頃からの下着の中への収め方で、癖がついてしまうんですね。締め付けた中で勃起するうちに、海綿体がそんな形にフィットしてくるわけです。

私の場合、風呂などで、勃起状態にして反対向きにしごくように癖付けしなおすことをしていたら、数ヶ月後には左反りが直ってました。誰かに聞いたわけではなくて、自然にというか、当たり前に、微調整するような気持ちでそうしてたんですけど。

習慣みたいにやっていたので、別に苦になる作業(?)でもなく、本気でやれば(??)もっと短期間で修正できると思いますよ。

ちょっと上反りもあるんですが、これはその方がいいので直してません(照)

恥ずかしついでに友人のことを暴露しますと(笑)、彼のは曲がっているのではなく、4分の1回転ほど捩れているそうです。自分のマスターベーションがちょっと変わっているからだと、彼は自信を持って(?)言っています。微塵もコンプレックスを感じていないようです。「俺のスクリュー」だそうです(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コンプレックスは、#1,4さんのおかげでなくなりました^^
左曲がりを直されたとは、感心しました。上反り仲間ですね。ご友人はすごいですね。スクリューですかー(笑)

お礼日時:2005/06/02 23:29

コンプレックスに感じることは全くないと思いますよ。

#1の方がおっしゃっているように、反っている方が気持ちがいいです。Gスポットにあたります。もっと自信を持っていいと思います。    彼女が妊娠したくないから最後までいってないとのことですが、ちゃんと避妊すれば100%とまではいかなくても、大丈夫だと思います。私個人の意見ですが、彼氏がいかないエッチは寂しいので好きではありません。やはり好きな人ですから、最後までいってほしいです。 yorosicoさんもちゃんと避妊されている、とのことですし、反りのことも気にせずに楽しんで大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正常位だとGスポットにあたるわけですね、なるほどーって感じです。参考になります。

お礼日時:2005/06/02 01:42

薬指を水平にして手のひらをいっぱい広げた時、年代別の勃起角度があるのをご存知でしょうか?親指が10代、人差し指が20代、中指が30代、薬指が40代、小指が50代。

これは統計的にみてもそれほどずれはないみたいです。質問者の年齢は何歳かはわかりませんが、どれかの指に当てはまると思いますので参考にしてください。
また勃起は年齢と共に衰えるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問させて頂いたのは、勃起角度ではなく、サオの反り具合です。イメージは、バナナに近いものがあります。

お礼日時:2005/06/01 01:11

再び#1です。


上下左右含めて2~3割ほどです。
左右に反っている人より上下の人の方が圧倒的に多く・・・反っている人の5割ほどは上向きな気がします。
ただ、あくまでも勤続×年の私の風俗経験上です。

上向きに反っていると「凄い元気だな」ってイメージがあります。

色々と心配されておりますが、普通のペニスも反ったペニスも質問者さんが心配されている程みんな気にしていないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々、回答頂きありがとうございます。
2~3割の5割ということは、全体の1割が上反りということです。意外と多いですね。血液型でいうとAB型くらいか^^ 下向きの人もいるとは驚きです。
>普通のペニスも反ったペニスも質問者さんが心配されている程みんな気にしていないと思います。
そんなもんですかー。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/05/31 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています