僕はたぶん生まれたときから外国人 特に白人がすきです。でもあまりもてません。素直に、どうゆう顔がもてるんですか?知っている人がいたら僕にアドバイスをください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

白人女性が好きな男性は一般的に顔ではなく、体格の良さです。


白人同士でも、チビでデブよりもある程度慎重があって筋肉質の人、の方がもてます。
それから、すっごく重要なのはトーク。話し上手な人はぶっさいくでも、もてるんです!!!びっくりなんですけどね・・・。
後、DJやってる、写真に物凄く詳しい、とか・・・なんかのステータスで男性を好きになる白人女性も結構多いですね。
    • good
    • 0

まぁ十人十色ですし、それぞれの国の文化によっても、おおまかな美意識は様々でしょうけど・・



一重の人は外国の人にモテるような気がします。
エキゾチックな顔立ち・・ということになるみたいです。
あとは、やわらかい印象の、ぱっちり二重の濃い顔の友達は、日本人よりも、よく外国人女性にもててました。(黒人・白人など、人種問わず。)
甘くて濃い顔っていう表現がぴったりだと思います。
カナダの美人な白人女性と結婚してからも、外国人女性から、やっぱりモテてました。
・・芸能人で言うと、今の月9に出演している、長崎の漁師役の男の子など・・。
あV6の岡田君みたい顔なども、モテルんじゃないですかね・・。(個人的な好みだから書いたわけではないです。)
さらに毛深ければ、一般的に男度アピール力も増すようです。
しかし、外見だけにスポットを当てるにしても、男性の場合は特に顔だけじゃダメなんじゃないですかね~。。アジア人の男性は特に、がっちりした体と背丈も必要な気がします。
    • good
    • 0

こんにちは。


昔アメリカ人の友達(男)がいましたが、やっぱり日本人と全然違う!!
とりあえず、最低条件として英語を完璧にマスターしたあと、レディーファーストも完璧にマスターしてください。
じゃないと相手にもされないですよ。
相手があなたの顔に惚れれば別ですが。
やっぱり、向こうの人は女性の接し方があきらかに日本人と違います。この国に育ってきて、女性に優しくしていると思っている程度じゃ格が違います。
彼らが女性に対する優しさは想像以上ですよ。独学じゃたぶんできないようなことまで。。。
あと、モテル顔っていうのは映画俳優を見れば分かりますよ。
ブラッド・ピットやレオナルド・ディカプリオなど甘いマスクの持ち主がやっぱりもてますよ。
    • good
    • 0

白人にだけ持てる、黒人にだけ持てる、なんて人はどうなんでしょうね? 白人という言い方にも取っても語弊があって、アメリカの方もいるだろうし、イギリスの人もいる、オーストラリアの人もいれば北欧の人も・・・それを全部ひっくるめて「白人」ですか。



そういいう固定観念というか、アクセサリー的に人を見ている段階で、どの人種の人にもあまり魅力的に映らないと思いますよ。たとえあなたの顔がどんなに素敵だったとして中身がそれでは、続かないでしょう。

特に日本人は個性を出すのが苦手と言われていますから、個人主義がどちらかというと日本より進んでいる海外の方々から見ると、そう言うマニュアル的な考えは甚だ子供じみていて、恋愛の対象にはなりにくいと思います。

勿論中には外見で判断する人もいるでしょうが(これは日本人も同じ)、だからといって、そう言う人たちの好みが全部一緒かというと違いますしね。持てるにはやっぱり人間性を磨くしかないんじゃないでしょうか? 顔で取っかかりができたって、中身が詰まらなければ、それ以降、その人が素敵な人だという話が出るわけもなく、結果もてる事にはならないと思いますよ。

これは個人的な意見ですが・・・きちんと話せる語学力があって付き合えば、どの国の人も(習慣などは違うけど)同じ人間です。好みは好みとして、あんまり「白人、白人
」とこだわらない方が良いんじゃないでしょうかね。そこから始まるような気がするのですが・・・・。
    • good
    • 0

私は以前、アメリカに留学していましたが、


アメリカ人女性は
とにかく優しく接して、彼女のためになんでもしてあげて
もちろん何をするにも男性がお金を出して...を
当然と思っている人が多いなぁと感じました。
そういう環境だっただけなのかもしれませんが。

話の上手な人がもてるような気がします。
会話が豊富で、冗談も言えて、歯の浮くようなセリフも言える人。
女性をいい気分にさせるのがうまい人。
ジェームス・ボンドみたいな?
でも、やっぱり顔でもおしゃべりでもない。
大切なのは誠実さと思いやり、これは万国共通ですよね、きっと。
    • good
    • 0

とりあえず、コミュニケーションが成り立たないことには、


「モテる機会」も逃してしまうかと思います。
ですから、英語くらいはペラペラに喋れるようになりましょう。
どんなにカッコいい人でも、気持ちをわかってくれなくては、
すぐにイヤになってしまいますからね(これ、日本人でも一緒だよ)
    • good
    • 0

9021001さん、こんばんは



「もてる」「もてない」は、顔ではないんですよ。
気持ち(ハート)です。
優しくて思いやりのある人がもてるんだと思います。
顔なんて簡単に変えられる訳ではないんですから

「あばたもえくぼ」というでしょう、たとえ顔が醜くても
好きな人が一番ステキに見えるようになるということです。
いくら9021001さんが「ステキだな!」と思う女性がいたとしても
鬼のような性格だったらどうしますか。嫌でしょう。

9021001さんが、立派な人間だったら皆から愛されると思います。
もっと自信を持って、自分の顔を好きになりましょう。
    • good
    • 0

初めて質問をされる方ですね。



では、まず最初に言ってしまいましょう。
答はありません。
白人といっても、みな同じ趣味とは限りません。
ですから、こういう人がもてる、というものでもないです。

どういう顔がもてるか知ったところで、9021001さんは整形しようと計画していますか?
自分の顔というものを大事にした方がいいのではと、老婆心(男だけど)ながら思ってしまいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカの空母とその他の空母

アメリカ海軍の空母ってあまりミサイルとかその他防御兵器なんかの搭載量が少なくほぼ周りの駆逐艦や巡洋艦に頼っていることが多いと聞きました!
それは何故でしょうか?

フランスのシャルル・ドゴール空母やロシアの空母は単体でも戦闘可能と聞きますがアメリカは何故攻撃力や防御力を最小限に抑えたのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは


> アメリカ海軍の空母ってあまりミサイルとかその他防御兵器なんか
> の搭載量が少なく・・・

192発もの短SAM載っけている"クズネツォフ(ロシア)"は、まぁ
例外中の例外で(^^ゞ、他の国アメリカ(ニミッツ級)、フランス(CDG)
イギリス(インヴィンシブル)、それぞれの空母の個艦防御用の兵装
にそんな極端な差は無いと思います。

Nimitz(US):8連装短SAMx2、21連装近SAMx2、CIWS x2
CDG(France):8連装短SAMx4、6連装近SAMx2、20mm Gun x8
Invincible(UK):CIWS x3、20mm Gun x2

ってな感じですね。

また米軍(の艦船)に関しては、これらの兵装は、ほぼ全てSSDS
(Ship Self-Defence System)というセンサー類、処理装置、と
一体で制御される、統合個艦防御システム下に統合されていま
すんで、タマは少ないけれど効率的な防御が可能だと思います。


> シャルル・ドゴール空母やロシアの空母は単体でも戦闘可能と聞き
> ますがアメリカは何故攻撃力や防御力を最小限に抑えたのでしょ
> うか?

うーーーん、CDGに関しては個艦で、ってちょっと考えにくいですね。
まぁ米軍ほどの陣容は無理でも、作戦行動の場合は随伴艦が必ず
あると思います。

ロシアつまりクズネツォフについても、基本個艦でどうこう、ってことは
は無いと思うのですが、他国の空母に比べて「重武装」であることには
間違いはないですね。
まぁ、当のロシア海軍自身が"空母"とは呼ばず"重航空巡洋艦"など
という不可思議な呼び方(分類)しているくらいですから・・・。

こんにちは


> アメリカ海軍の空母ってあまりミサイルとかその他防御兵器なんか
> の搭載量が少なく・・・

192発もの短SAM載っけている"クズネツォフ(ロシア)"は、まぁ
例外中の例外で(^^ゞ、他の国アメリカ(ニミッツ級)、フランス(CDG)
イギリス(インヴィンシブル)、それぞれの空母の個艦防御用の兵装
にそんな極端な差は無いと思います。

Nimitz(US):8連装短SAMx2、21連装近SAMx2、CIWS x2
CDG(France):8連装短SAMx4、6連装近SAMx2、20mm Gun x8
Invincible(UK):CIWS x3、20mm Gun x2

って...続きを読む

Q特に気にしなくていいよと特にとつくと素直に気にせずにいられないのですが、気にすることはなんらないと捉

特に気にしなくていいよと特にとつくと素直に気にせずにいられないのですが、気にすることはなんらないと捉えていいんでしょうか?^^;

回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「気にしなくていいよ。」なら、まったく気にしなくていいよ、と取りますが、「特に」が付くと、100%の内の何パーセントかは、気にしなくていいよ、と取ってしまう感じがします。
つまり、100%の内の、20%は、特に気にしなくていいよ、という感じです。

Qアメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?。

アメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?食料を運んできただけ?。

本当は福島の発電機火災をけすのが、任務だったのかな?

救援に空母は、大きすぎないかと思っていました。

原子力発電所の助っ人としてなら、意味がわかります。

実際どうなんでしょう、4号炉の火災はアメリカ軍が

消したんですよね。また火災が起こっているらしいけど。

Aベストアンサー

こんにちは


> アメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?食料を運んできただけ?

米海軍の空母はご存じ"原子力推進"ですので、通常の艦船に比べ
遙かに長期間の洋上ミッションを継続展開する能力を持っています。

日本各地はもちろん、米国を始めとした海外からの捜索、支援要員、
燃料、食料、水、医薬品などの物資、これらは一旦三沢や横田を
経由してから、レーガンに運ばれ、そこでされに分配されて、ヘリなど
で現地にピストン輸送をしているそうです。

食料を運ぶ(もちろんその役目もありますが)と言うよりは、今は浮か
ぶ物流&配送センター、という役割でしょうか。


それと、空母はもちろん洋上の航空基地でありますが、同時にその
周辺空域の全航空機の管制も行います。

今、日本救援ミッション(作戦名:Operation Tomodachi)が展開されて
いる宮城三陸沖には、米軍はもちろんの事、自衛隊も含めると無数の
航空機が乱舞していると思われます。

レーガンCSGに随伴しているイージス駆逐艦は、その搭載ヘリコを使
って、洋上の捜索活動を行っているようです。

どの海域は捜索済み、どの海域に要救助者発見、人数多数のため
応援のヘリや船舶が必要、などの統制はレーガンのCDC(戦闘指揮
センター)がコントロールしているでしょう。


> 4号炉の火災はアメリカ軍が消したんですよね。

消火協力の要請をして、実際に出動準備はしていたようですが、到着
する前に"鎮火"と(一旦は)判断され、結局具体的な消火作業は行っ
ていないようですね。

もっともその(鎮火の)判断が甘くて、また本日物議を醸すような事態に
なっていますが・・・。

こんにちは


> アメリカ軍の空母は何をしに来たのですか?食料を運んできただけ?

米海軍の空母はご存じ"原子力推進"ですので、通常の艦船に比べ
遙かに長期間の洋上ミッションを継続展開する能力を持っています。

日本各地はもちろん、米国を始めとした海外からの捜索、支援要員、
燃料、食料、水、医薬品などの物資、これらは一旦三沢や横田を
経由してから、レーガンに運ばれ、そこでされに分配されて、ヘリなど
で現地にピストン輸送をしているそうです。

食料を運ぶ(もちろんその役目もありますが)と言...続きを読む

Q真っ直ぐ、素直な性格の子についてです。 以前から思っていたことですが、最近特に思ってきてしまうため

真っ直ぐ、素直な性格の子についてです。

以前から思っていたことですが、最近特に思ってきてしまうため質問させていただけます。
僕は、真っ直ぐな性格の子や素直な性格の子にあまり好感を持つことができなくなってしまいました。真っ直ぐな性格や素直な性格の子を見ているとイライラとは少し違うのですがそれに似たドス黒い?気持ちになってしまうのです。
なぜこのような気持ちになるのか分かりません。
そして、その性格の友達ともっと仲良くなることが一方的ですが怖くなってしまいました。口調や外見などからくるものではなく、眩しすぎる?というか関係が築かれていくに連れて自分の中の何かが壊れていくような感じがして怖くなってしまったからです。

以上のことから答えて頂きたいことが2つあります。(片方でも両方でも構いません)

1つ目は、このように考えてしまうのはなぜなのか?(抽象的な答え方でも全然構いません)
2つ目は、こう考えるのはただ僕の性格が悪いだけなのか?また、こう考えるのは悪いことなのか?
と、いうことです。答えて頂けると嬉しいです。

読みにくい文章、長文失礼しました。

真っ直ぐ、素直な性格の子についてです。

以前から思っていたことですが、最近特に思ってきてしまうため質問させていただけます。
僕は、真っ直ぐな性格の子や素直な性格の子にあまり好感を持つことができなくなってしまいました。真っ直ぐな性格や素直な性格の子を見ているとイライラとは少し違うのですがそれに似たドス黒い?気持ちになってしまうのです。
なぜこのような気持ちになるのか分かりません。
そして、その性格の友達ともっと仲良くなることが一方的ですが怖くなってしまいました。口調や外見などか...続きを読む

Aベストアンサー

最近、心理学を勉強しています。
一般的に長所と思われる所を嫌いと言う人の心理も勉強しました。人は、自分に持っていない物を持っている人を、嫌悪する事があるそうです。
自分の持っていない物を嫌いと言うことで、自分の持っていないものは、大したものではないと思おうとするのだそうです。
そこから考えると、あなたは、真っ直ぐな素直な性格な人間を羨ましいと思っているのでは、ないでしょうか?
人は誰でも、妬ましい、羨ましいと思う心を持っています。自分にない物を持っている人間を好ましいと思えないのも、アリだと思います。
大切なのは、そのような気持ちに、どのように向き合っていくかではないでしょうか?
自分に持っていない物を、持っている人間に出会った時に、どのように接するかだと思います。
その時に、相手に嫌がらせをするようであれば、あなたは性格が悪いと言えるでしょう。
しかし、自分もそうなれるよう努力したり、受け入れようとするのであれば、人間として、そう捨てたものではないと思いますよ!

Q今年最後の質問です。アメリカ軍退役者のアナリストが中国建造の空母は恐るるに足らず。空母はアメリカを含

今年最後の質問です。アメリカ軍退役者のアナリストが中国建造の空母は恐るるに足らず。空母はアメリカを含めローテクノロジーだそうです。潜水艦から遠距離魚雷1発で沈められる。戦闘機は近くの空港に帰らざるおかなくなると、日本の軍事アナリストとは次元が違うなと思いました。皆さんのご意見は?アンケートで教えて下さい。

Aベストアンサー

カタパルトの動力は原子力で焚き付けられたスチームですが
制御は電力で行っています。
ですが、その電力を完全に喪失させるには相当の手間がかかると記載しました。
そもそもカタパルトよりも着艦拘束装置や着艦誘導装置群が破壊されるほうが致命的です。
現在の艦上機はこれらが無いと戻れないですからね。
最悪、カタパルトなしでも軽装戦闘機なら離艦できるくらいですから
カタパルトにこだわるのがおかしいと思いますけどね。
そんなに中国のスクラップが怖いですか?

そもそも、戦時に米空母が単独で行動する事は基本的にないです。
そりゃいきなり戦争になれば別ですけど、
3隻、最低でも2隻が連携できない状態では戦場に投入しないのが
戦術として当然ですし、
カタパルトが使えなくなるような損害を与えられる時点で
もう全面戦争ですよね?
米海軍と同様に世界最強の米空軍もしばらくすると近隣に移動してきて
めちゃくちゃにされますけど、誰がそんなの望むんですか?
空母は本命の空軍が来るまでの梅雨払いですから、実際は適当でいいんです。
むしろ、沈められて米国民が怒り出すほうが為政者としては都合良い。

アナリストはわかりません。
多分に個人の主張とか入っていて素人を煽るのがアナリストです。
だいたい、そういう話がなくなったら商売にならない。
自分の商売が成立するように行動するのがカネモウケの秘訣。
だからいう事がトンチンカンでも論理破綻にならない。
最初からオカネの事だけを気にしているからシロウトが「?」になっても
関係ないんです。
「あなたが理解できないだけ」
って言っておしまいだから。

正直なところ、空母の性能がどうのこうのとか
国際情勢や戦略戦術には関係ない。
これはガンダムの世代ならアニメ見ているだけで
理解できていると思うのですけど、
なんでそういうカタログスペックとかにこだわるの?
アナリストって事でそれが正しいとか思っているのも同義。

そういうところをシッカリに認識しないと
踊らされますよ。

カタパルトの動力は原子力で焚き付けられたスチームですが
制御は電力で行っています。
ですが、その電力を完全に喪失させるには相当の手間がかかると記載しました。
そもそもカタパルトよりも着艦拘束装置や着艦誘導装置群が破壊されるほうが致命的です。
現在の艦上機はこれらが無いと戻れないですからね。
最悪、カタパルトなしでも軽装戦闘機なら離艦できるくらいですから
カタパルトにこだわるのがおかしいと思いますけどね。
そんなに中国のスクラップが怖いですか?

そもそも、戦時に米空母が単独で行動す...続きを読む

Q僕はゲイです。何度もこんな風に生まれたくなかったって思いました。今では

僕はゲイです。何度もこんな風に生まれたくなかったって思いました。今ではある程度受け入れています。ただ最近置き薬の営業の子と気があい、メールとかしたりしているんですが、もしかしたら好きなのかもしれません…ただ仲良くなったのに俺がゲイだとしったらひいちゃったりするのかなって考えると、カミングアウト出来ません…彼は彼女がいなくてよくメールをくれるのですが、多分ノンケです。ただ彼ともっと一緒にいたい、もっと知りたいっていうのは好きってことなんですかね?好きになってたとしたら僕はただ友達でいるだけが一番いいのでしょうか?

Aベストアンサー

恋愛の段階を踏むのは、基本的に同性愛でも異性愛でも変わらないと思います。
カミングアウトよりも先にすることがあるんじゃないでしょうか?
まずはもっと親しくなる。
その間に彼が異性しか愛せないか、同性でも大丈夫かリサーチをしてみる。

確かにゲイだと普通の恋愛よりもリスクが高くて臆病になると思いますが
まずはお友達から始めてみては如何でしょう。
h-y0125さんにいい恋が訪れるようにお祈りしています。

Qアメリカの空母2隻が日本海を出ましたが、戦争の危機は去ったと考えて良いのでしょうか?

アメリカの空母2隻が日本海を出ましたが、戦争の危機は去ったと考えて良いのでしょうか?

Aベストアンサー

単なるデモンストレーションでしょう。アメリカが戦争を本格的に考えるのならば、北朝鮮が大規模に韓国を砲撃するのは必至です。いかにアメリカといえども北朝鮮のすべての砲台を破壊することは不可能です。その危険性を考えれば韓国に滞在する米国の民間人を海外に避難させるでしょう。実際に小規模な避難訓練も何度かやっていますしね。

だいたい北朝鮮は勇ましいことをいってますがいつものブラフばかりです。日本は、ミサイルが発射されたらJアラートを流したり電車を止めたりして大騒ぎをしていますが、もっとも危険にさらされている韓国ではそんな電車を止めたりするような大騒ぎをしていません。それに数発程度のミサイルで日本が壊滅されるはずもありません。何百発も打てばべつでしょうが。

今回のおおきなでもんすとれー署員は米国製のイージス艦や防空システムを買わすためもあるんじゃないかと思ったりします。加えて「大騒ぎをする」なんてことをすればますます北朝鮮を付けあがらせるだけだと思うんですが。

Qしょーもない、情けない悩みではありますが聞いて下さい。僕は中高と女子とあまり話すことができず彼女が

しょーもない、情けない悩みではありますが聞いて下さい。
僕は中高と女子とあまり話すことができず彼女がいませんでした。
今になって中高生でしかできない恋愛があることに気づきました。 お互いウブで甘酸っぱい恋愛したかったし制服デートとかしたかったけどもうできない。
僕は中高で青春できなかったことを引きずっています。
・僕と同じ境遇の方でその事を引きずってない方はいらっしゃいますか?どうすれば前を向けるのでしょうか。
・僕と同じ境遇ではない人でもよろしければアドバイス下さい。

Aベストアンサー

中高生の恋愛は甘酸っぱいだけではないです。
友達と好きな人がカブったり、友達として喋っただけで彼女に恨まれたりなどとてもドロドロしています。

子供っぽい恋愛はたくさんの友情関係に亀裂を生むことがあります。
(もちろん友達同士協力しあって仲が深まることもありますが)

私は割と被害にあった方だったので、それが嫌で高校からは女子校を選びました。

異性とあまり話せなかったとしても、同性と楽しく上手くやっていけたならそれも素晴らしい学生時代です!

関係なくなってしまいますが、あまり女子と関わったことのないような人は女子校出身の人を狙ってみてください笑
ウブな人の方が安心感があると考えている人がたくさんいます!笑

Qアメリカ空母

映画で観たのですが、空母カールビンソンから海兵隊が UH-1イロコイヘリコプターで出動していました。
アメリカの空母は UH-60(HH-60)シーホークしか積んでないと思います。
海兵隊は UH-1を使っていますが、実際にそういう事があるのでしょうか?

Aベストアンサー

元々海兵隊というのは、海軍と行動を共にして陸で戦う軍隊です。
通常は強襲揚陸艦よりの作戦となるのでしょうが、何らかの事情により空母からの作戦と言う事も有るでしょう。
海兵隊は空母要員ではありませんから、もし海兵隊が空母に乗り込めば必要な兵装も積みこまれるものと思いますが。
何かの雑誌で大型輸送ヘリが空母で運用されているのを見た記憶が有りますが、それが空母艦載機ではなかったように記憶しています。

Q僕はとてもくすぐったがりで、特に足の裏です。友達にくすぐられたり、自分で足の裏を洗うのも難しいくらい

僕はとてもくすぐったがりで、特に足の裏です。友達にくすぐられたり、自分で足の裏を洗うのも難しいくらいです。どうしたらなおりますか?また、友達からくすぐられないようにするにはどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

どうしたら治る、というよりは少し感じにくくする方法として、たとえば、足の裏を洗う場合など、身体の他の部分を触りながら洗ってみてはどうでしょう。
なるべく、触ってるなと感じる場所がいいです。
そうすると、意識がそちらを向き、くすぐったさが軽減されると思います。
また、宙に足を浮かせるよりは、洗い場に指やかかとを付けて洗うのも、くすぐったさがやわらぎます。
友達からくすぐられない様にするには、動きを機敏にして逃げるしかないでしょう。
でなければ、くすぐりかえす、です。


人気Q&Aランキング