アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお尋ねしたいのですが、
それまで何とも思ってなかった相手でも、
セックスしちゃうと情って移るものですか?

いきなり好きになるまではいかなくても
その人を見かけると、そのしちゃった日の事を思い出して
どきどきしちゃうものなんでしょうかね・・・?

A 回答 (8件)

Azuki-Murasakiさん、こんばんは。



それはHにいたったプロセスにもよると思います。
私はいきあたりばったりで、女の子とHしたことはありません。多少なりともお互いに恋愛感情がある中ではないとしません。
恋愛感情が少なからずあれば、情が移ります。
そしてまたHをする時には普段とは違う顔を見せる女の子を見るとドキドキしてしまいます。
恐らく何の恋愛感情も持たず、Hをしてしまったらそういうことはないでしょうね。結構その辺シビアだったりしますから。男って。
    • good
    • 98
この回答へのお礼

yukinojyou7さん、こんばんは。回答ありがとうございます。
補足ですが・・・私の場合は、相手が同じ会社の人だったんですよね。前から「かっこいい人だなあ」と思っていたので、飲みに誘ったらOKだったんです。そしてさらに私から誘ってセックスしちゃったんですけど、彼には彼女がいるので、私はホントに記念に1回きり、っていう感じだったんですよね。もちろん彼もそうだろう、と思ってたんですけど、それ以来会社で会うとやたらと彼の視線を感じるんです。ぱっと顔をあげると必ず目があう。意識してるぜーって顔に書いてそうな勢いなんですよ。
でも社内では普通に会話していますし、また社外でも会いそうな感じです。まあ単に彼は、私の会社の顔と夜の顔(笑)のギャップを面白がってるのかなあとは思いますが・・。
ただ、セックスして情が移るのって女性だけだと思ってたので、男性でも情移ったりするのかなあ、と思ってお尋ねしました。

お礼日時:2001/09/30 20:44

男性です



俺なら、100%移ります。
普通になるには、かなりの時間がかかるでしょう。

一般的な男性よりもよっぽどスケベだとは思いますが、セックスに関しての
感覚は、かなり重いので。
ま、そのおかげで今までの恋愛関係は失敗の積み重ねです・・・。

アドバイスにも何にもなってませんが、一つの例です。
    • good
    • 163
この回答へのお礼

doramboneさん、回答ありがとうございました。
100%ですか~。ちょっと驚き!
私も今まで恋愛面ではいっぱい失敗してきました(笑)。
勉強になります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/01 23:13

うつりますね。


その人のことばかり考えてしまいます。
    • good
    • 86
この回答へのお礼

Billy-sさん、アドバイスありがとうございました。
その人のことばかり・・・・ドキドキ。
Billy-sさんとセックスする女性は幸せかも。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/01 23:15

こんばんわ。


なんとも思っていない相手でも情は移ります。
意識している相手であればなおのこと、一日中彼女のことを思い、ドキドキしちゃいます。
でも、お金でそういう関係を結んだ場合、ほとんどの場合(まれにそういう時もあるかもしれませんけど)情は移らないと思いますが・・・。
    • good
    • 97
この回答へのお礼

daichan34さん、アドバイスありがとうございました。
そうですかー、なんとも思っていない相手でも・・・・。
私の場合、もちろん彼にお金を渡して関係を結んだりはしてないんですけどね(笑)。
男性がなんとも思っていない女性とセックスした場合、ほぼ100%情は移らないと思っていたので・・・。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/01 23:20

相手によりけりではないでしょうか。


単なる遊び感覚みたいな感じでは、移らないと思います。
自分の欲求を満たすだけとかでは・・・。
何とも思ってなかった相手とするなんて単に遊びでしかないと私は思いますし、
そのようないい加減な気持ちではセックスしません。
    • good
    • 107
この回答へのお礼

yamanoyu2858さん、回答ありがとうございました。
私も彼とのセックスは「自分の欲求を満たすだけ」「遊び」であろうと思っていたので、彼の事後の行動(笑)は意外だったのですよ。
いいかげんで十分だから、私は彼とセックスしたいなあと思ってしまったんです。私の考えでは「男の人=下半身と心はまったく別物」「セックスしてもそれはそれ。明日になったらすっぱり忘れます」みたいな感じだと思っていたので・・・回答していただいた方にも「情は移る」と書いていただいて、ちょっと驚いている次第です(笑)。

お礼日時:2001/10/01 23:30

貴女が#1のお礼に書いておられる文章によると、同じ会社の方のようですね。


彼は彼女が居るようですが、あなたの行動で心を動かされていると思います。
もしかするとその彼女も何かに気付いて、彼を疑っているかもしれません。

さて男の私が貴女のような方にめぐり合えたとしたら、やはりただ美味しかったではすまないように想います。
つまり情が移ってもう一人の彼女として較べ始めるかもしれません。
・・・今後の成り行きは、あなた方二人次第でしょう!

3ヶ月先、半年先のリポートに期待しています、頑張って下さい!
    • good
    • 74
この回答へのお礼

miyoshiqさん、アドバイスありがとうございました。
>彼は彼女が居るようですが、あなたの行動で心を動かされていると思います。
>もしかするとその彼女も何かに気付いて、彼を疑っているかもしれません

そ、そうなんでしょうか(笑)?
その彼の彼女とはまったく接点がないので、疑っているかどうかはまったく分からないのですが・・・・。「美味しかった」と思ってくれたらこれ幸いなのですが、もう一人の彼女と比べられるのはどうかな~。

もうなすがままに行こうかと思っています(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/01 23:38

そういう関係を持った後で、あなたとこれ以上深く関わりたくないと思っていれば、よそよそしい態度をとるでしょうから、何か彼も感じているのでしょうね。


ただし、あなたに対して気持ちが傾きかけているのか、単なる遊び相手としてしか考えていないのか、その点は十分注意された方がよいと思います。
    • good
    • 149
この回答へのお礼

terachanさん、アドバイスありがとうございました。
そうなんですよー、私もてっきりよそよそしい態度をとられるかな、と思ってたんですよね。でも結構好感触なんで「あれ?わ、私の予想と違うわ」と思ってたんです。
私は単なる遊び相手で大満足だったので、万が一気持ちが私に傾いちゃったりしたら、かえって私もとまどってしまうのです(笑)。

お礼日時:2001/10/01 23:45

情は移ると思います。


とゆうか、私の今の彼はきっと情で付き合ったのだとおもいます。今は、とってもラブラブなんですけど、はっきりいって友達だった彼にちょっと無理やり的に迫ったのですが・・。セックスした日からやく3ヶ月目でつきあってくれました。その間はなぜか付き合ってもいないのに、束縛されてましたしね。
 変な話ですが成り行きでセックスしてしまった相手が必ず二度目に合ったときにお付き合いを申し込んでくるのがほとんどでした。
恋とゆうか、何か家族のような親近感が沸くものだと思いますよ。
    • good
    • 383
この回答へのお礼

mesopotamiaさん、ありがとうございました。
むむむ、必ず二度目に会った時にお付き合いを申し込んでくるとは!いいですね~。mesopotamiaさんは魅力的な女性なのですな。
私の場合、そういう相手には「同士よ!」的な感情が沸きますね。一緒に戦いを潜り抜けてきた戦友、みたいな(笑)。独特の感情です。

私の場合、どうも男性的な(?)考えが身についているらしくって、セックスと恋愛は切り離して考える事ができます。もちろんどこか気に入った部分を持つ男性でないとしませんけど・・・。
だから男性はみんな恋愛とセックスは切り離しで、むしろ嫌いな女とでもじゃんじゃんセックスできます!と思ってたんですよね。情なんてわくはずがないと(笑)。
だからここで情はうつる、という男性のご意見をうかがって、「そういうこともあるのね」と目からうろこが落ちた気分です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/01 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています