dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。実は、昔付き合っていた人にフェラを強要され続けた経験があり、それがトラウマになってしまいました…。でもその後付き合った人の中には全然フェラを嫌だと感じずにできた人もいました。でも今の彼は…どうも匂いが昔のソノ彼と似ていてどうしても思い出してしまいます…でもあまり他にしてあげられる事も私にはナイので…フェラくらいはしてあげたいのです。どうすれば克服できますか…?アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

先日他の質問でも回答させて頂きました。

私にも同じような体験があります。まだ10代の時、とんでもない男と付き合っていました。その男というのがセックスを強要する男で、セックスを拒否すると必ず『じゃあ口で良いから、やってくれ!』と言って強要されました。

今の私だったらハッキリお断りし別れていましたが、まだガキで自分の意思をはっきりださない弱虫だったので強要されるまま、やっていました。

おかげでセックスもフェラチオも大嫌いになりました。

その後3年位たって、今のパートナーと知り合いセックスしました。彼は元彼とはまったく別のタイプなので受け入れることが出来ました。嫌いと感じていたはずのフェラチオもいつしか自然に出来るようになってしまいました。

なんで出来るようになったか思い出すと、フェラチオ=深く加えこんだり味わったりしなきゃいけないという思い込みを捨てたからです。(男はコレが好きなんだ!という思い込み)

人によって感じ方も違うのですが、ペニスの先端に唇を当てて(音をたててキスするように)自分の唾液をローション代わりに手でしごいてあげると、とても気持ち良いようですよ。
私の方も匂いや味が全然気にならないし疲れません。慣れてきたら先端だけ加えるとかしていけば良いと思います。
とにかく口をペニスで全部ふさいでしまうと、それだけで辛くなるかもしれませんから、あくまで軽く・・。

この方法なら彼が射精してしまっても口の中に入らないのでずいぶん楽でした。

男性の中には先端だけなんてフェラじゃないって言う人もいると思いますが、実際に実行すると普通のフェラチオよりも気持ちかもしれません。

気持ちよくて目をつぶってしまう人なら気付かないと思うし・・・。目が合ったら優しくセクシーに視線を合わせるとかすると彼も興奮します。
音もわざとたててあげれば尚更です。

もしそれも無理で、ペニスに顔を近づけるのも嫌だったらやらなくて良いんですよ。フェラチオ以外の愛し方も大いに良いと思います。

ただフェラチオはなにも、これがフェラチオだ!!という決まりはないく自分の楽なやり方もあるんだよ。ということをアドバイスしておきたかったんです。

まず悪いのは、その元彼ですからね。貴女は悪くないのですから、今後の彼とのセックスライフを充実してください。私は自分の好きな音楽をかけてセックスすると、音楽によってリラックスしたりセクシーになったりと結構楽しめますよ。
無理するとリラックスしてセックス出来ませんから、まずあなたの自然な(好きな)スタイルでリラックスしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました…。その原因になった元カレ以降付き合った人で何人かは大丈夫だったのですが、なぜか今の彼だけ拒否反応がでてしまうのです。匂いや頭を掴んでくるクセ?のせいかと思うのですが…。
また、普通にしてあげられる日が来るかな。気が乗らないときは無理をしないで、気が乗った時には教えていただいた先ッチョの方法を試してみます。とても励まされました。ありがとうございました。

ただトラウマってものは、被害者・継続中の人には酷だけど

「気の持ちよう」で、何とでもなる問題なんだよね?
やり方は人それぞれだけど、忘れてみたり・トラウマが気にならないほどの
プラスになるものを手に入れたり…No.4で言われるように
「考えを変える(思い込みを捨てる)」って方法も1つの手。

形はどうあれ、自分に合った方法なら何でもいいけど
ただトラウマの原因になった仕打ちが強すぎて
彼を愛したいんだか・トラウマを克服したいのか
優先順位がゴッチャになってるように見えて、ちょっと悲しかったの。
その時に思ったままの感想を、そのまま書いただけ…気に障ったならごめんね。

>でも、「口でしてくれない?」って彼も聞いてくるので、やはり好きなんじゃないのでしょうか…。
>(彼には辛いの、とは伝えてあります。辛いと言ったじゃん…と言うと「冗談だよ」と、言いますが…)

・・・えっと、理解されてるとか言う割に、そんな会話が何度もあるんですよね?
だとしたら、彼は理解の上で「我慢する」という気持ち以上に、
「口でして欲しい」って気持ちが、勝ってると思います。
あなたが嫌な顔するって理解してれば、普通は「冗談でもそんな事言いません」ので。
強く望んでいるか、ごく稀に「困った顔が見たい」ってサドっ気タップリな方の二択(^^;

…そもそも、相手はなぜそうもフェラにこだわるのかな?
僕はフェラより普通にセックスの方がいいし、
「iotarouのが飲みたいの」とか言われても、口の中で出すたびに
苦しそうな顔して頑張って、それでも飲めなくて自己嫌悪する彼女の健気さが
愛おしい反面「そんなに無理しなくていいんだよ…?」って何度も言ってるくらい。

男全員が、フェラにこだわるとは思いませんが
付き合った方々、見事にフェラ好きに当たってると思いますよ?
それとも、僕みたいな考えが少数派なのかな…?

>ただ、好きな人の望むことを快くしてあげたいと思っただけです。

相手が「生フェラ」を望むのか・そうで無いのか分かりませんが
別にこだわりが無ければ、『トリップスキン』で検索してみて下さい。
(リンクを貼ると削除されるので)
フェラ専用コンドーム…克服に貢献できるか分かりませんが。

あと「香りつきコンドーム」の類などは、チョコやいちごなどの香りが延々と続くので
あごが疲れない限り、幾らでもフェラできるという話を見た覚えがあります。
同じ香りで中和できるか分かりませんが…これも探してみて下さい。

別にあなたを責めたい訳でもないし、いきなり考えが変えられたら苦労しませんから
今は代替策で相手が喜んでくれたら、それで十分なのだと思います。
ただいずれは、自分の望むままにできるよう…克服できるといいですね?
それをいつ克服するかは、あなたの心ひとつなのですから。。。
    • 0
この回答へのお礼

再度、回答ありがとうございました。前回は苦しんでいた時だったので、つい感情的になってしまい、大変失礼致しました。トリップスキン??探してみようと思います。彼(旦那なのですが)もフェラ好きじゃなっかったら良かったな…

フェラにこだわらなくてもいいのではないでしょうか?

口でなくても手があるじゃないですかっ!

ジェルを手にとってやさしくマッサージしてあげるだけでも、とても気持ちがいいそうです。

男性でも開発してあえれば乳首も感じます。
彼の乳首を舐めたり甘噛みしながら、手は彼の股間をサワサワ・・・。

苦手意識を持ちながらのフェラよりもよっぽど気持ちよく感じてもらえるのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ジェル…なるほど!!探してみます!ありがとうございました!!なんだか今まで、必要に口をもとめられて来たので、"男の人はフェラが一番好きなんだろう"と思ってしまうのですが、違うのかなぁ?大丈夫なのでしょうか。でも、とりあえずジェル試してみます!ありがとうございました!!

フェラをする場所の臭いも食べてるものやタバコを吸うか、ホルモン分泌などなど。

あと、仮性包茎か、真性包茎か、包茎ではないか、普段からきれいにしてるかによって大きく違うみたいです。
フェラする場所、竿の部分よりもにおう人は睾丸が入ってる袋のあたりをきれいに洗ってあげるとよいと思います。
いやなことを無理にする必要もないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お風呂上りでも匂いに敏感すぎるのか気になってしまいます…無理にする必要は確かにないし、一応理解はしてくれてると思うのですが…今までされるがままに受け止めるのに必死で、自分から何かしてあげたいなんて思った事がなくって…。いざ、してあげたい!!と思ったらトラウマが出てきちゃって…。自信はあるのですが、精神的にHどころじゃなくなっちゃいます。