プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(^^)☆
今日はちょっと私の悩みを聞いていただきたく投稿させてもらいました。。

実は私はもうすぐ22になる女なのですが、かなりの貧乳に悩んでいるのです。。小学生よりもナイと思います。おまけに毛深くて、乳首の周りにまで毛が。。↓
こんなんだから彼氏をつくるのが怖いんです(>_<)
でも、かといってこのまま一人身のまま一生を終えるの寂しくて。。でも出会いもなく、今のところ彼氏が一生できる気配がありません↓↓

性格は自分でいうのも何なんですが、明るくてイイ方だとよく言われるんです。ですが貧乳のせいで、あと一歩が踏み出せず。。

どなたか、こんな私にアドバイスをお願いいたします(>0<)!!

A 回答 (9件)

問題ないです


自信もって生きましょう

巨乳にこだわる人も中にはいますが
一部の遊び人を除き、全員ではまったくありませんし
そんなひとたちは、そもそも相手にしてもしょうがない
あなたから見て、はじめから対象外ですね

貧乳、微乳こそが好き!と言う人はいっぱい知っていますし、「乳などどちらでも良い」と言う人はもっと多いですよ

あなたの心理的な「引け目」だけがバリアであって、
巨乳好きなひとは、はじめから相手にしない、切り捨てると、割り切ればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>0<)☆

そうなんですねっっ!どうも私の周りの男友達はそろいもそろって巨乳派なので、てっきり男の人は巨乳が好きなものだと思い込んでいました(笑)☆★

そうですね!!そんな男は初めから相手にしない(^^)♪なんか元気が出てきました☆☆本当にありがとうございました~!

お礼日時:2005/06/17 12:20

乳首の周りの毛ですが、男女問わず生えてきやすいと思います。

みんなそうですよ。

貧乳との事ですが、世の中巨乳好きばかりではないし、またバストサイズで相手を選ぶ人ばかりじゃない、むしろそんな人は一部ですよ。ちなみに僕は巨乳はダメです。むしろ小さい方が好みですから。

ですからそこは恐れる必要は全くないと思います。それがコンプレックスになるのでしたら、何か他の部分で自信を付けたらどうでしょうか。何か一つ自信が付けば、その位の事は気にならなくなるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 え?本当ですか?!やっぱり乳首の周りってみんな生えてくるものなんですか~☆自分だけだと思っていたので、なんか安心しました(笑)♪

 そうですね☆おっしゃられるように、何か他のところで自慢できるところを見つけようと思います!胸にばかりこだわることはないんですもんね(^0^)☆★

 男性の方にそう言ってもらえると一番説得力があります(笑)★本当にありがとうございました~(>v<)

お礼日時:2005/06/17 12:24

こんにちわ~。


貧乳は関係ないですよ。ブラでごまかせるし。問題があるとしたらむしろ性格でしょうか。
明るいから恋愛対象になるってことはないわけで、付き合うと疲れそうな感じをかもし出してるかもしれないし。

貧乳で踏み出せないというなら、気にせず踏み出しましょう。「貧乳だから」って断ることは絶対ない。思うこともない。

文面からも元気そうですし、そのままでも全然いいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~★☆確かにそうかもしれません(>0<)
胸を気にする前に、性格を見つめなおすのも大事ですよね☆

とても元気付けていただいた気がします(^^)/~♪
励ましをありがとうございました☆☆!

お礼日時:2005/06/17 12:26

フレンチ・ポップの雄、セルジュ・ゲンスブールの元奥さんにジーン・バーキン


という、やせっぽちの貧乳の女優さんがいます。
御存知ですよね。
そう、あのエルメスの最高峰バッグ バーキンの名の元になった人です。

http://www.excite.co.jp/music/artist/81081051/

「Je T'Aime … Moi Non Plus」という曲はお洒落を通り越して官能的
映画はゲイの男性がバーキンを抱くけど・・・というかなりキワモノ。

でも、ジェーン・バーキンは胸の薄い女優の鏡ですね。
笑顔がかわいい最高の女優です。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …

自信なくしたら、彼女の映画でも観て、頑張ろう。
女性の身体は個性です。
薄い胸でも全体にバランスがよかったら それはあなたのオリジナルな女性美
なのです。

あなたらしさを 大切に生きていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~☆★!確かに確かに!
ジェーン・バーキンさんは胸。。ないですね(笑)
でもとてもチャーミングですもんね~(^0^)♪

自分らしさ★とても胸に響きました(>v<)!胸のサイズにこだわらず、自分に自信をもって生きていこうって思えました(^^)☆

本当に本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/17 12:29

貧乳で毛深いって、それはまさに私です・・・


今は結婚しておばちゃんになりましたが、若い頃は結構もてたんですよ。毛深いのはできるだけ隠したり、抜いたりいろいろしてました。胸のことは彼氏に「胸がなくてごめんね」って言ったりしてましたが「胸なんかいいよ。それより足が綺麗だね」って言われてました。おっぱいより足とかおしりとか見ている人も多いようですよ。でも最終的には外見より性格と思いますので、性格が明るいって言われる質問者さんなら何の問題もないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にその通りですよね(>0<)
やっぱり外見よりも性格が大切ですよね♪結婚なんてしたらなおさら、性格が重要になってきますもんね☆

胸にそれほどこだわる必要もないんですよね★☆
とても元気になってきました(笑)!!

本当にありがとうございました~♪♪

お礼日時:2005/06/17 12:32

具体的にサイトをご紹介できない(多分削除されるので)のが残念ですが、「貧乳、微乳フェチ」というサイトがあり、胸が小さいほど書き込みが多いサイトもあります。


人間の趣味はさまざまで、大きくないとダメと言う男性がいる一方で、小さくないとダメと言う方もいます。
サイトを辿ると「デブ専」といって100キロはあるかという女性ばかりのサイトとか、「ロリコン」とかいって、見た目小学生のような女性のサイト、「おばさん」という50歳以上の女性のサイト、こんなのもあんなのもとびっくりするようなサイトが多々あります。
世の中、あなたのような女性しか付き合いたくないと言う男性は掃いて捨てるほどいますよ。
出会いの問題ですから、慌てることもないかと。
うちの妻もAカップでちと不満。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもとても気分が晴れた気がします♪
本当にビックリです☆そんなに様々な好みがあるんですねぇ~(笑)★☆!

私もまだまだ捨てたもんじゃないと思えてきました(^0^)笑!周りがみんな彼氏もちだから、早く自分も…という焦りがあったみたいです。でも焦らず素敵な出会いを待とうと思います(^^)♪

奥様はAカップということですが、私なんてAもありません(笑)☆★奥様うらやましい☆

というわけで、本当にありがとうございました~!♪

お礼日時:2005/06/17 12:37

あなたのような悩みたしかにありますね。

単純に気にするなで納まればそれに越したことはないのですがね。

そこで自分の知っていることでお話しますと”プエラリア”て知っていますか。一見イモのような植物で根の部分に女性ホルモンと同じ物質が含まれているものです。

これを取るとこの悩みを同時に解決できるようです。自分では実験できませんので探すならば慎重に選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~(^0^)♪

プエラリア??!初耳です(笑)!でも女性ホルモンは胸の発育に効果的といいますもんね☆☆
興味があるので、ちょっと調べて見たいと思います★

本当に参考になる情報をありがとうございました(^^)!

お礼日時:2005/06/17 12:39

こんにちは!


分かります!あたしも貧乳!
そして筋肉質で、女の人にはうらやましがられるけど、腕が細いけどムキムキで男の人には、少し惹かれることもあります。
でも、彼氏いますよ。年上です。
恋愛の浅い男の子とか、やけに外見とか気にする人以外、貧乳ってそんなに問題ではないと思います。
たとえば、あなたにとても好きな人ができました。その人とつきあえるようになりました。いざ、セックス。彼のあそこは「ちっさ!」
でもそれが原因で簡単に別れます?
自分が気にするほど人は気にしないと思いますよ。
あたしもすごく気にしてましたけど、今まで付き合った人はわたしの胸が小さくても別れませんでしたよ。
今の彼氏なんて、「胸が無ね!無念!」とか言いながら、「この小さい胸がかわいてかわいくて」って遊んでます。
でも前の彼女は胸大きな人ばかりだったみたいですよ。
年上だと、やはり、恋愛経験が豊富なので、コンプレックスに対しての理解があると思います。
でも、同じ年の子、恋愛経験のあまり無い男の子でも、ぜんぜん気にしない人多いですよ。
わたしはあなたに言いたい!
気にすることなし!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます~(>0<)!!

回答を読ませていただいて、自分が気にしすぎなんだなぁって思い直せました★☆そんなこと、本当にちっぽけなことですよね(^^)私も彼氏のあそこなんて全く気になりません(笑)!!
私も頑張って前向きに、elefante様のような素敵な彼氏をゲットしたいと思います☆!

本当にありがとうございました♪♪

お礼日時:2005/06/17 12:43

こんにちは!


私もまさしく同じなんです!!
恥ずかしい話ですが・・・乳首の毛とか毛抜きで抜いてたりして。(汗
ですが2年前、生理不順で、婦人科に行ったところ、低容量ピルを処方されまして、飲んでからは毛がビックリするくらい薄くなりました^^
ただ個人差があると思いますので、自信を持ってお勧めすることはできませんが、ピルは、ホルモンのバランスを整えてくれるようですので少なからずの期待はできると思います。
でも毛深くても、ちゃんと好きになってくれるひとは、毛深いくらいで退いたりしません!ので自信もっていきましょ~!!
ピルの詳細が書かれているサイトを発見しましたので、添付させていただきます。ご参考まで・・・。

参考URL:http://finedays.org/pill/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~!!ピルすごいですね…(笑)
でもやっぱりピルはちょっと怖いので、今の自分に自信をもって、いい人を探すことにします(^0^)☆★

本当にご丁寧にありがとうございました★!

お礼日時:2005/06/17 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!