限定しりとり

質問させてください。
20代女性です。

私は10代の頃から、いわゆる濡れやすい体質です。
好きな人と一緒にいて、Hしなくてもいちゃいちゃしたり、キスしたりしてドキドキするだけで濡れてしまいます。

ただ、悩みがあります。
濡れやすいせいで、彼が付き合いが長くなればなるほど前戯をしなくなります。
すぐに入れたがってしまいます。

後は、あんまり濡れると彼が気持ちよくないんではないかと心配です。なんていうか、締りがないと気持ちよくないのではと思うんです。
そのあたり、男性の方の意見がお伺いしたいです。

また、女性の方で同じような悩みを持っている方いませんか?
また少し濡れるのを抑える方法ってないものでしょうか。いつも彼に「本当にエッチだねぇ(笑)」とからかわれるので・・・(苦笑)

まあ、からかわれるぐらいならいいのですが、今後もしも別の人と付き合うことがあったりしたときに、この女ってH好きなんだな・・・って思われたりしたらちょっと悲しいです。。

もちろん、好きな人とするHは好きですけどね^^;

A 回答 (7件)

私もそうです(泣


そんな気ないのにい。私も抑える方法が知りたいです;
生理前後は何もしなくても出るの!とか言ってますが
(実際そうですよね…?)
質問者さんの場合、それでなんとなくごまかせるような段階ではないかなぁ…?
でもって自分はぬるぬるしてると気持ち悪いので、拭いちゃったりしてました…。

ちなみに同じような皆さんと違って前戯はタップリしてくれますけど…
私がいつも痛がるのと、気持ち良いとは言わないから、です。

でも、彼のことが好きなら、
他の人じゃこんなに濡れないよーとか言えば
相手は喜んでくれ…ませんかね?
からかってくる時点で喜んでるんでしょうけどね。
    • good
    • 0

全く私(22歳)と同じです…


私もずっとそれが悩みです(>_<)
本当何もしてないのに、当たり前かのように濡れています。
私の場合、彼氏以外の人でも、自分のタイプの男性と話してるだけで濡れてます…
私って淫乱だなぁっといつもヘコんでます。

>濡れやすいせいで、彼が付き合いが長くなればなるほど前戯をしなくなります。
すぐに入れたがってしまいます。

これも全く一緒の悩みです。
私は現在進行形です。
今の現状はお互い社会人で、遠距離、1ヶ月に2回ほどしか会わないのに、
まるまるHをしない時もあれば、したとしても前戯はなしです。
フェラさせられて、即挿入、彼がイッて終了…

もともと前戯でしかイケない私はここ1年ぐらいイッたことはありません。(オナニーは別)

私はもう諦めてます。
むしろそんなHしかしないんだったら、やりたくないです。
そのせいもあるのか、最近は浮気願望まで出てきてしまいました…

すいません。全然回答になってませんねヾ(;´▽`A‘‘アセアセ
軽く聞き流してください。
    • good
    • 1

経験者♂:



「好きな人と一緒にいて、Hしなくてもいちゃいちゃしたり、キスしたりしてドキドキするだけで濡れてしまいます」

全く問題ありませんね。とても「健康的」なノーマルな反応です。「濡れなくて」困っている女性の方の方が悩んでいると思います。「濡れない女」のためにジェリーなどが販売されていますが、「濡れを抑えるお薬?」はありませんよね?

また、濡れと締まりは関係がありません。濡れた膣は「温かく」ペニスを包み込み、この「温かさ?」がペニスにとっては心地よいものです、とっても。(これは私の個人的な嗜好です)濡れて「若干摩擦が少ない?」ピストン運動も心地よい、なんか大きなものに包まれている感覚も好きです。そして、あふれ出て?グチュグチュといった艶めかしい音など、「気持ち良いこと?」ばかりです。

「前戯をしなくなります。すぐに入れたがってしまいます。」:ただ、これは問題です。彼にモットとおねだりしなさい!、貴女が「入れて欲しい!」と感じるまで、ね。

さらに、濡れてグチャグチャになったペニスをいったん抜き、タオルなどでヌルヌルを拭き、再度突入すると「適度な摩擦」が回復し、「サーまた頑張ろう!」なんて気がしてきます。ですから、「濡れる」効用は前戯でも、行為中でも「良いことばかりです」です。
    • good
    • 1

まったく問題無し!!しまりと濡れ具合はあまり関係ないよ!濡れやすいって事は絶対いい事!濡れずらい子よりましだよ^^ドキってするだけ

で濡れるなんて可愛いじゃん^^自信もちなよ^^
    • good
    • 1

別に気にする必要はないと思いますよ。



確かに前戯は相手の様子を確認しながらするので、ちょっとの時間で用意ができてしまうと短くなってしまうかも知れませんが・・。

あと、濡れ易いからと言って遊んでいるとは思いませんよ。締りがないとか思う男性は自分の事しか考えていない証拠です。相手がたくさん濡れて感じている姿を見れば自分はとてもうれしく思いますが・・。
    • good
    • 0

失礼ですが、何も悩む事は無いと思います。


むしろ、ぜひお付き合いしたいくらいです。
口では「えええ~、そんなつもりで一緒に寝てるわけじゃないのにぃ」とか言いながらびしょびしょに濡れてるなんて、とても魅力的だと思います。
また、H好きなんだなって思われるのは全然悪い事じゃないし、遊んでるなんて事も思いません。
むしろ、下手に遊んでいる子は、多少の事では濡れなかったりするんですよ。
僕のように経験豊富だとわかるんですが、むしろ濡れ易い子ってどちらかというとうぶな子が多いです。
    • good
    • 0

濡れすぎると、摩擦感が減り滑りすぎる、抜けやすくなる


等で気持ち良さは低下しますね。ただ、そのぶん長く
できる、とか、相手が感じているんだ、と思いこむので
こちらは気持ちよさにつながります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています