dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hして一回イッタ後、チンコが勃起するとジンジンと痛むんです。ちなみに一回イってもすぐに勃起します。
昔 喧嘩で急所を蹴られたことがあると言ったら 彼女は「その時の衝撃で筋がズレてるんじゃないの?」と言います。ジンジンと痛む原因はなんでしょうか? 治すことはできないのでしょうか? 彼女に二回目を求められてイジられるとすぐに勃起しますが、痛いので つらいだけなんです。何とか求めに答えてあげたいのですが・・・

A 回答 (2件)

人はほんと複雑です人によって見た目も違うし、感覚も違うし自分のなかでも体調や年で違うので参考程度にして下さい。

私のなかでも昔は1度に2回位だったのに年をとってきたのに体の相性がいいのか先月4回できました。オナニーやセックスをしていないと、1回でも尿道が痛かったりしますが。痛むのは陰茎ですか?尿道ですかね。その時点で回数が多かったり、長時間すると陰茎が痛かったり3回して1日おいて2回した時は精液がでなくて陰茎の左がつりそうになったりしました。あと男はよくふざけて陰茎をけったりするので、あまり心配はないとは思います。ただ陰茎は軟骨?で折れる事もあると聞いたことがあるので、大事にして下さい。
    • 2

同じようなことを経験していましたが、全く同じなのか違うのか分からないので、あくまでも体験談として聞いてください。

(夢精ではなくオナニーで初めて射精した)中学校から高校の途中まで、射精するとペニスの裏筋のところに痛みを感じていました。数十分で再び勃起させると、我慢できない強さではないけども、突っ張るような痛みがありました。しかし、今はありません。
 個人的に考えているのは、射精とか勃起に使う筋肉、スジの発達が未成熟で、そのために筋肉、スジに痛みが出るのだろうと考えました。だから、時期が来たら自然となくなるだろうと考えました。その結果、確かに高校の途中でその痛みはいつの間にかなくなっていました。

質問者様の痛みがそれなのかどうかはわかりませんが、質問者様が若い人であるなら、そういう可能性もあると思います。

もし、そう若くない人であるなら、射精に使われる筋肉、スジが痛んでいる可能性があるので、一度泌尿器科にかかることをお勧めします。

あと、彼女の膣のしまりがきつくて、亀頭や陰茎が押さえつけられ、圧迫されすぎて痛む場合もあります。
    • 1