ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

遠距離恋愛をしている彼氏がいます。
お互い仕事が忙しくて、なかなか会えません。
それで、彼氏が電話でのエッチを毎日要求してきます。
いわゆる…そういうものです。
私は、恥ずかしくてたまらないのですが、ついつい、頼まれるとしてしまいます。
自分の中ではたまになら、いいとは思うのですが、なかなか、すすんで出来ません。

こんなことって私としては変だと思うんですけど、普通のことなんでしょうか?
している人とかっていますか?

これからも、続けていくのか、悩んでいます。
断るのも悪いようで…。

どなたか意見お願いいたします。

A 回答 (5件)

はじめまして、baby-mさん。

私も遠距離恋愛してて、電話でのエッチをした事がありますよ。
だれも見てるわけじゃないし、少し考え方を変えてみては?
相手はどんな風にしてるかとか、
声を聞いて想像をするんです。
頭の中で、普段は口にしていえないけど、
本当はこういう風にして欲しかったことなど。
そうするといいと思いますよ。

何も恥ずかしくなんてないですよ。
彼がホントはあなたとしたいけど、
今は違う場所にいるからできないのだから、
せめて電話で・・・。
というところいいですね。

私はがんばって欲しいです。
彼はあなたが欲しいのですから。

彼に答えてあげて。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考え方をちょっと変えて見たいと思います。

baby-mさん、これはそんなに変なことじゃないですよ。

彼氏は寂しいんですよ、きっと。じつは、あたしの友達も同じことをやっている人がいます。その人も彼氏に要求されちゃって・・・・・って感じで、相談してきました。その彼が言っていたことなんですが、ソレをやっちゃうと1人のができなくなっちゃったそうなんです・・・。なんかお下品っぽくてごめんなさいm(-_-)m
男の人の性欲って女の人にはワカンナイ部分があるんですよね。でもbaby-mさんの彼氏はあなたのことを、すきだからそういうことを言ってくるんですよ。でもいやならきちんと言った方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

変なことじゃないんですね。してる方もいるんですね。安心しました。そうなんです、一人では出来ないと言われてます。男の人の性欲って全然分からなくて。ちょっと、毎日とかは話し合ってみたいと思います。ありがとうございました。

まぁ浮気されていない事を考えると性的にそういうことを依頼されてもしょうがないかも。

ですが毎日はさすがに辛いですよねぇ。
ここは彼に「毎日は嫌」と気持ちを伝えてみましょう。で、たまにはbaby-m
さんから電話して彼にそういうことを依頼するとかbany-mさんがそういう気分になったときいつもと異なった方法で性的欲求を解消すればいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度、きちんと彼に話してみたいと思います。

楽しそうでいいなと思いますが、あなたはそうでもないんでしょうか?

法律に触れるわけでもなし、二人の秘め事はどんなことをしようがかまわないですから、そんなに恥ずかしがらなくても、とは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか、私の常識の範囲外のことなので、すごく戸惑ってしまって。あまり楽しめなくて…。でも、恥ずかしがるものではないんですよね。

別に悪いことをしているわけではないし、それは二人の間で決めることでしょう。

もしそれがいやならば、相手と話し合ってやめてもらえばいいのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。悪いことでは無いんでしょうが、恥ずかしくて。でも、やめるのも悪いような気もして。