最速怪談選手権

まじめな気持ちで質問したのですが、ルール違反と言うことで削除されたので、表現を変えて質問します(最近のOKwebの基準は少し厳しすぎるのではと思います)。

僕は今持って彼女に「潮吹き」を体験させてあげることができません。「潮吹き」が普通のオルガニズムと異なる絶頂感であるなら、彼女に体験させてあげられない自分が辛いです。

実際のところ「潮吹き」自体は(男性の射精感のような)快感を伴うものなのでしょうか?そうであるならば、それを彼女に体験させてあげられないのは男として残念に思います。しかし、「潮吹き」自体に快感が伴わないのであれば、それほどその「現象」自体を追い求める必要はないと思うので、少し安心できます。

以上のような理由から「潮吹き」自体が快感を伴うものなのかどうかを教えて下さい。

A 回答 (7件)

彼女の為に「潮吹き」はやめてあげましょうね。

無理矢理膣の内部を刺激すると、炎症を起しかねませんよ。
もっと経験を積んで、何処をどの程度刺激すればいいかとか
判断出来るようになってからやってあげましょうね。
相手によっても違いがあるのだから、無理にやっちゃいけません。

それから、あいての膣内等を刺激する時には、
手をきちんと洗って十分過ぎる位に清潔にしてからやってあげて下さいね。
爪などもきちんと切らないと傷付けてしまいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。

「潮吹きはやめてあげましょう」と、経験した上で積極的に潮吹きを目指していない人がいるのを知ると、かなり安心できます。

彼女の身体(膣)の内部をよく知ることから始まる見たいですね。ありがとうございます。、

私はよく潮吹きをするのですが、

指でも挿入時でも吹く時は吹きます。
でも自分ではあまり吹いているのは分かりません。
とりあえず、「気持ちいい!!」って思ってる時に
吹いてるみたいです。
けど、イク前の気持ちよさに比べると全然別物です。
どっちも気持ちいいのは確かですが。。。
吹かせることよりも、気持ちよくさせてあげることを考えていれば
そのうち吹くんじゃないかなぁと思いますが。
吹かない人、多いみたいなので気にしないほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。申し訳ありません。

「気持ちいい」時に吹くだけで、吹いていること自体は感じ取っていないようですね。あまり、おもしろい現象ではないようですね。

吹いても、周囲が濡れるだけなら、吹くことのおもしろさよりも後の処理が大変だなーと思って、ひいてしまうような感じですね。

あまり気にしないようにします。ありがとうございました。

皆さんと同じく 僕も潮吹きを目指す必要はないと思いますよ。

膀胱を刺激することで機械的に潮を吹く場合と、感じた拍子に思わず吹いてしまう場合があるようですが、オーガズムのはるか手前の段階で起こっていますから。
出たら出たで、タオルで受けて拭いてあげますが、たいしたことではありません。よだれが垂れたのと同じ程度のことです。

それよりも 男として女をもっと深く気持ち良くさせたいと願っています。それからのほうが 男もセックスを深く味わえますから。
    • 0
この回答へのお礼

「暴行を刺激する」結果が潮吹きにつながるんですね。それで、前の回答で膀胱炎などの病気にもつながるわけですね。

オーガズムのはるか手前なら、特に気にする必要はないようですね。分かりました。

潮吹きを無理やりさせようとする行為自体、とっても迷惑です。

キツイ言い方になりますが、経験者なので言わせて貰うと
「潮吹きさせてあげたいんだよ」=自分のテクを誇示したい。
様にしか感じられないのですよ(悲しいかな)

それで、続けられるとナントナーク気持ちが冷めてしまいます。

潮吹きをするときの快感は「やはぁん」程度でなんてことはありません。
「あっ、何か出た。」程度ですよー。

潮吹きにこだわるより、もっと彼女の身体を愛してあげてください。局部のみの快感が全てではありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「とっても迷惑」というのは、目が覚める言葉です。「通過点」でさえもない、ということがすごく伝わってくる回答です。ありがとうございます。

男です。

質問者さんはAVや他のメディアによる「潮吹き=女性の絶頂感」という話に影響されすぎていらっしゃるような気がします。

私は今までに複数の女性とお付き合いし、それぞれの女性に潮吹きさせたことがありますが、そのすべてが#1の回答者様のコメント同じような返事でした。
潮吹きした自分に対してある種他人事のように「へぇ~自分も潮吹きできるんだあ」というような言い方です。
確かに相応の快感があるようですが、それは誰かに強引に引き出された極めて肉体的快感であり、真のイク快感(じわりと内部から湧き上がってくる快感のような)とは別物であり、セックスの快感としては精神的な要素が大きい後者のほうがはるかに心地いい。。。という感想を言ってます。

最初は男として私もAVチックに面白がって潮吹きさせていましたが、最近はこのようなパートナーの気持ちを考えあえて潮吹きには拘らなくなりました。

よくここでも「潮吹きをさせたい!」という質問があがりますが、わたしとしてはそれはAVなどの影響(ビジュアル的には派手ですからね)でしかないと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

AVはよく見ているので、影響されていることは影響されていますよね。それは認めざるおえないですね。

ただ、AV男優のようなテクニックを身につけたいというのが主ではなくて、「もし、潮吹きではないと体験できない快感があるのであれば、その気持ちよさを体験させてあげたいということと、それを体験させられない自分がもうしわけないなぁ」という気持ちがメインです。

#2の人と同じように、「潮を吹かせられる技量を持った人」が「潮吹きにはこだわっていない」、「潮を吹かなくても何も問題ない」と言うのを聞くと心強いですね。

SEXのオプションの1つとして、「潮が吹いたらそれはそれでいいし、吹かなくてもそれはそれでいい」という感じで、余裕を持って取り組めます。

>「潮吹き」自体が快感を伴う

潮吹きにこだわらなくていいと思います。
自分の彼女について言えば、いくこと=潮吹き ではなく、本当にイクときは潮をふかないようです(あくまで私の彼女は)。

潮を吹いてしまうと、水っぽくなって双方の感度も悪くなるので、お互いに潮吹きはしない方向になっています。
    • 0
この回答へのお礼

「潮を吹かせられる」、「潮を吹くことができる」人が、あえて潮吹きにこだわっていないというのを聞くと、少し安心というか、潮吹きを目指さなくても、気持ちよくなることを大事にすればいいことと、自分自身が潮吹きにこだわりすぎていることを実感できました。

「潮吹き」の後に感度が悪くなるというのは、初めて知りました。

回答ありがとうございました。

こんばんわ。

私は今まで付き合った中で一人だけ潮を吹かせてくれた彼がいました。私はクリでしかイけなくて、挿入でイったことがなかったので、挿入であそこまで気持ちいいと感じたのはその時が初めてでした。気持ちいいというかあそこがカーーっと熱くなって「あ~~なんだなんだ?!」と思ってるとピュッピュッと何かが吹き出し、後からあれが潮吹きだと彼に教えてもらいました。その彼とだけはある特定の体位でやると100%潮吹いてました。

少なくともクリでイク時の快感と潮吹きのそれは全く別物です。クリでイクほうが断然気持ちいいです(挿入でイクのと潮吹きは似てるのかもしれませんが・・)。クリでイク時は、快感に『終わり』があります(多分男性が射精するのと同じような感覚ではないかと思います)。それで満足しきれます。でも潮吹きはイった時ほどの充実感?は私は感じられませんでした。潮吹きしてもまだセックスを継続したいという感覚でしたので、私にとって潮吹きは単なる『通過点』とでもいいましょうか・・・。確かに気持ちはいいですが、イった!そこで終わり!って言うほどの快感ではなかったですよ。

人それぞれ感度も違うので、あくまで一意見として聞いてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

削除されることなく生き残っていて安心しました。

「気持ちいい」感じの途中で「ふっと」潮を吹くけども、それは「通過点」なんですね。「ゴール」という感じではないし、「吹いている」ことそのものが快感として感じられているわけではないみたいですね。

ただ、「あそこがカーッと熱くなる」というのは、潮吹き(の前兆)だけに伴う感じなのでしょうか?潮を吹かない時には感じられない感覚なのでしょうか?