電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳女です。私はずっと女子高だったので彼氏というものに縁がなく18年間生きてきました。が、今年の4月に大学生になり、共学になって、生まれて初めて彼氏ができました。その人は同じクラスの人ですが、1浪しているので1個上です。私は彼の事を別にすきともなんとも思っていなかったのですが、彼があまりに「好きで好きでどうしようもない」と言うので、その気持ちが嬉しくて付き合うことにしたんです。でも最近悩みがあって、それはセックスについてです。友達に言われたのですが、彼はクリスマスまでにはセックスしたいといっているらしく、私もさすがに半年も待ってくれるならいいかな、とも思うのですが、、、。彼は割りと人の欠点を見つけるのが好きというか、よく「あの人毛深くない?」とか「クラスの○○さんの手って男っぽい。」とか言ってくるので、私の身体を見て幻滅されたら・・・と不安になってしまいます。(私は片方陥没乳首なので余計変だと思われそうで;;)また、これも本人に聞いたわけではないのですが、友達が「○○(私の彼氏)が前カノと別れた理由って、ヤッたら冷めたかららしいよ。」と云っていました。私も冷められそうで怖いです。それが怖くて、そもそも大好きというわけでもないし、ということで「別れよう」と言ってみたんですが、「好きで好きでしかたないんだ」とか「ぜったい嫌いになったりしないから」と言ってとめられました。でも彼は自分で言ってたけど飽き性なんです。身体に満足しなかったらすぐ冷めると思うんです。それに、もし冷めて捨てられたとき、同じクラスだからキマヅイと思うんです。こんな人に処女をあげるのはやめておいたほうがいいですか??それとも、気にしすぎですか??

A 回答 (8件)

あなたが彼のことをどう思っているのかが、少しわかりません。

好きではなくても、幻滅されるのは嫌とか。半年も待ってくれるのならいいかなとか。それは、あなたが彼のことをどう思っているのか、あまりわかっていないってことなのでしょうか?それなら、今の気持ちのままでは彼とそういう関係を持つのは避けるべきだと思います。

あと、八方美人は嫌われますよ。好きなら、好き。すきでもない人にそんな気を起こさせてしまっているのも、何か相手が気の毒かな。はっきり態度で示してあげるのは、悪いことではないですよ。特にこういうことだとって思いますが。中途なことを続けてしまうと、あなたも、彼もすごく傷つく日がきてしまうのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!彼のことが好きでもないのに幻滅されるのは嫌、というのは、彼に何かひどいことを言われてそれがトラウマにならないかが心配なんです・・・。結構ポンポン言う人なので;;それに半年待ってくれたら、ただ私とやりたいだけで付き合ってるんじゃないってわかると思ったんです。でも、彼にも「○○(私の名前)は八方美人すぎる」と言われたことがあるのでドキっとしました;;私は自己中で、たとえどんな人であろうと「嫌われる」のは嫌なんです。でもこれって560560kumaさんがおっしゃるとおり、彼のことも自分のことも傷つけますよね・・。一応彼にも「まだ好きかどうかわからない」と言っていますが、好き、とはっきり解るまでむやみにそういう関係を持つのはやめようと思います。

お礼日時:2005/07/18 18:40

あなたが周りの意見を聞いたり、人の指摘をする彼氏を見ても「そんなの気にならないくらい好き!」と思えるのなら大丈夫なのではないでしょ

うか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!そうですね・・・今はまだすきかどうかわからないのですが、もう少し好きになるかどうか待ってみようと思います。いつまでたっても好きにならなかったらそれまでだし、好きになったらきっとダイジョウブですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 22:06

男性でも本気で好きだったら身体のことなんて気にしないはずですよ!!もし身体が嫌いで別れるような男性でしたら身体だけの関係で身体目当てのお付き合いにあるのでそういうものは絶対に避けて方が良いです!!なので、身体の不安があるのでしたら彼氏さんに直接聞いてみては如何でしょうか?たいがい「気にしてないよー。

」って返ってくると思います。そこで、一番大切なのは、彼氏さんの事が好き!!っていう気持ちです☆★一番好きでいてくれる男性よりも一番好きにといえる男性に一生のうちで必ず会える気がします(≧▽≦)その時に初体験しても良いのではないでしょうか??きっと忘れられない良い思い出になると思います☆彡焦らないで下さいネ♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!一番好きといえる男性・・・はやく会いたいです(笑)彼は身体目当ての付き合いをしたいわけではないと思うのですが・・・(身体目当てならもっと慣れた軽い子を選ぶと思うし;;)とりあえず焦らずじっくり考えてみようと思います!後悔だけはしたくないですから・・・;;

お礼日時:2005/07/18 22:04

気になったのは「..をあげる」です。

まだ、このような考えはなくならないですね。
ものではないので。「あげたんだから...してくれるはずだ」になりやすいです。

経験しなければあなたの不安やその後に起こるいろんなことも判りません。
いまは自由な時代です。するもしないも。
ただし、避妊や感染に注意して。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうですね、あげる、というのも変な話ですよね;;こういった肯定的な意見が聞けてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/18 22:01

あなたには、ご自身でもお気づきのようですが、「早く経験してしまいたい」という焦りに動かされている部分があるようです。



どこかの記事で見ましたが、女性にとっては、初体験の相手とシチュエーションは生涯決して忘れられないモノだとか。
現在のように迷いや不安のある中で、果たしてあなたは幸せな悔いのない経験をすることができると言えるでしょうか?

答えは自ずと明らかだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!たしかに焦りはあります;;高校のときも、友達はみんな経験済みで自分だけ劣等感を感じていましたから・・・。それでも「好きな人じゃなきゃやだ!」と守ってきたものを「私の事を好きでいてくれるから。」という理由だけで好きでもない人にあげるのはよくないですよね。。。迷いがなくなるまでは軽はずみにOKしないようにしたいと思います。

お礼日時:2005/07/18 21:58

わたしとしては、友達にいついつまでにセックスしたいとか


宣言している時点でアウトですね…。
もしクリスマスを過ぎてもセックスしなかったらどうするつもりなんだろう、と思ってしまいます。
彼がしたいしたいと思うのは本能として普通のことですが
貴方がしたいと思わないと意味がないですよね。

とりあえずクリスマスを過ぎても拒否してみてはどうですか?
こちらの気持ちが整理できるまで待って欲しいと言って
相手がどうでるかで、初体験をして良いのかどうか判断できると思いますよ。

なお、人を好きになるのに「絶対」は無いですよ…。
自分からアピールして、絶対別れないから!とか言っても
別れるときは別れますから…。よりは戻しましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!そうですね・・・とりあえずクリスマスまではやらない事にしました。それで、クリスマスを越えても彼が待っててくれたら、そのとき考えようと思います。
ちなみに・・・私も人間誰でも「絶対」はないと思います・・・悲しいことですが。(笑)

お礼日時:2005/07/18 21:55

こんにちは(^^)



あなたが好きになりきってないのに付き合ってみたのはまいません(尻軽女とは違うので)。まず、間違っても適当な気持ちで寝ないで下さいね。
あなたは自分の体を、多分、私とは違って、それなりに大事にしてきたのだと思えます。

彼が見た目で判断するのでは?ということに関しては、毛深さは→始めてらしく「暗くして…」と言えば問題ないと思うのですが。
それはしてみないと何とも言えないことです。
気にしない人は気にしないし、気にしてても好きになれば何でもないと思う人もいるからです。
私は女ですが、かつて、ワキ毛が有り得なかったのに、好きになって変わりました。むしろ愛着がわきました;
私としては、相手の毛深さを気にして冷める男なんて嫌で、「お前に人のこと言えるのか!?」程度の勢いで振りたい心構えですが。
だって、そんな老化はお互い様じゃないですか。
最初は誤魔化せても、好きになったら深く知りたくなるだろうし、誤魔化すなら手間もつきものだから。
同じクラスであてっも、もしも相性がよろしくなければ別れて堂々としてた方がいいよ。学生なら、よほどの例外がない限り、ポーカーフェイスでいる方が楽だしクールだよ。

とにかく、好きな人意外は、成り行きでHしない方がいいよ。汚くスレないしね。
誰かの言葉→「Hしても減るもんじゃないし・ってのは嘘で、女性は負担が多いし、すり減るもの」だと。それを見て同感だったよ。
私は、売春近いことや、各種風俗、水商売やってきた女だよ。それ踏まえて、真面目に答えてみました。
後悔してからじゃ改善も倍・大変だから、それを控えられるなら、控えて。いい女になった頃、いい男も出てくると思うよ、頑張ろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!経験豊富な方の意見を聞く事ができて嬉しいです。私は今まで自分の身体を大事にしてきた、というより、本当にコンプレックスだらけの身体なのでセックスする事によってヒドイ事を言われるのが怖かったんです;;だから男の子と付き合うのも怖かったし・・・。でもそろそろ卒業しなきゃなあ、って焦ってる部分もあったんです。でもsakura1211さんの言うとおり成り行きでするのはダメですよね!!好きになるまで待ってみようと思います!

お礼日時:2005/07/18 18:31

はじめまして。

kuriokaさんは彼の事を本当に好きですか?これから一緒にいて好きになれますか?もし、彼の事が好きなら、彼を信じてあげていいんじゃないでしょうか。好きでもないなら、絶対にやめた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!好きか、と言われると実はまだよくわからないんです。でも、今まで軽い男の子達に告白されたことはあったけど、こんなに真剣に好きだと言われたのは初めてなんです。よく「一番初めは本当に好きな人がいいよ」と言われますが、イチバン好きな人でも私の事を好きでいてくれなかったらセックスして傷つくと思うんです。だから一番好きな人より、一番好かれてる人、が最初のほうがいいのかな~・・と思ったり・・・。どうなんでしょう?

お礼日時:2005/07/18 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています