dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26・♂ですが、少し悩みがあります。

女性とのHの時、1回目の射精から30分経っても1時間経っても、2回目に回復しないのです。
それは、相手の女性が悪いから、とかではありません。
これって、ED(勃起不全)の症状の1つなんでしょうか。

それと、射精してもまだまだ元気な人って、どうやって維持してるんでしょうか。
一時聞いた話では、Hの40~50分くらい前に(精力系薬局の)薬を飲むと
もつ、とも聞いたのですが。

A 回答 (5件)

オンナとしての意見(!?)ですが、少しでも気が楽になれば・・と思ってます。


2回目ができないというのは、相手の人に要求されてできなかった・・ということでしょうか?それとも、自分からしたいと思ったのにできなかった・・ということでしょうか??
あたしの場合、好きな人とのセックスは1度で充分だと思ってます。
セックスそのものも大事なことだとは思いますが、体と体が触れ合うだけでも、それ以上の喜びはあると思うんです。
セックスは、男の人がひとりでリードしたり、考えたりするもんじゃないんじゃないでしょうか?お互いが相手を思いやって、初めて喜びにつながっていくものだと思います。
男の人の性はわかりませんが、あたしは回数よりも、「質」が大事だと思ってます。もちろん、テクニックとかでもないですよ。
あたしの経験ですが、たたなかった人、途中でダメになった人いました。
それでも、体温を感じながら眠りにつくのは気持ちのいいものです。
オンナとしての意見はこんな感じですが、どうでしょうか?
もし、これ以上の質問があれば何でも聞いてください。
あたしが持ってる経験や、知識は何でもお話します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(補足系回答)自分からしようとして、のほうです。

お気遣いありがとうございます。
1回でも充分ですか…、自分の体質等も含めて、お互いの気持ち、
少し考えながらHに励みたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/26 14:04

自分もHは1回派です(~~)


連続してしたこともありますが、途中でふにゃふにゃに戻ったりいかなかったりで楽しくありません。
1回目にすべてを賭けて十分楽しみましょう。いきそうになったら指で攻めるとか口で攻めるとか、自分がいかない工夫で十分彼女を攻めてあげましょう。
何回も射精を我慢してると自分もとっても気持ちよくいけますよ。
だらだらした2回よりも、気合いの入った1発にがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気合の1発ですか…(苦笑)、工夫したいと思います。

お礼日時:2001/10/26 13:28

毎日自慰をしてますか?


精力は訓練で強くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(苦笑)毎日…、ですか。
やることはやりますが、さすがに毎日はないですね。

お礼日時:2001/10/26 14:06

>女性とのHの時、1回目の射精から30分経っても1時間経っても、2回目に回復しないのです。

・・・これって、ED(勃起不全)の症状の1つなんでしょうか。
 
 精力の強さは個人差がありますので,人によっては(男性でも)月に数回で充分・・という人もいますから一概に不具合とは言えません。
 一回目の性行為を普通に出来る・・という事でしたらEDとしては認められないでしょう。お悩みの点は,続けて2回3回と行為を続けるにはどうしたら良いか?
・・という所なのだと思われますが,最初の一回目において女性を充分な高みにまで導く事が出来,なおかつご自分も気持ちよく射精できているのであれば特に問題はないと思われます。
 
 私個人としては気持ちの持ち方・・でそのようなことが可能なのではないのかな?・・って思います。
 相手に対する優しさや,愛・・と言った気持ちではなく,なんとなくS的な気持ち,(今日はとことんヤッテヤル!)みたいな少々乱暴な気持ちを持つ事が続けて行為を行うための心理的な要因かと思います。
 あくまで無理にするならば・・・ですが。
 少々性欲の権化みたいになると言うことですね。
 性格的な部分もあると思います。
 彼女さんがどうしても続けて何回かの行為を望んでおられるようなのでしたら,なんとかそれに答えてあげたいとは思うところだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(補足も含めてお礼)
どちらも、っていうと“?”になるのですが、一回では満足できない、って場合ですね。

自分が1回でも、相手には充分に満足してもらいたい、
「“逆”尽くしたい」タイプといったらいいんでしょうか。
男で尽くしたいってのも珍しいのかもしれませんが。

とにもかくにも、工夫してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/26 13:46

26歳で薬に頼っているようでは、ちょっとまずいですね。


最初から一回しかできないのであったのならもともとの体質と考えていいと
思いますよ。途中からいきなり性欲が減退してきたのであれば生活習慣、ストレス
が大きく左右しています。
野菜を食べない
魚介類をたべない
あまり寝ない
運動をしない
仕事で常にストレスによる疲れを感じている
なにか心配事が他にある
これらに何か引っかかるようであれば、比較的若いうちから性欲は落ちてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
食生活にストレス…、何となく当てはまってるような気がします。
そのへんも少し気をつけていきます。

お礼日時:2001/10/26 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています