電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルに泊まりにいくと、エッチの回数は、夜1回して、朝1回するんですけど、なぜ朝に彼氏はしたがるのでしょうか?
朝立ちというものは、むらむらして起こるものではないのですよね?
立っちゃったから、もう1回しようかな、という感じですか?
それとも、多くの男性は朝にしたいものなのでしょうか?
彼氏は、私がいれば、いつでもどこでも求めてくるわけではないので、いつも不思議です。


朝エッチがしたくなる人に、朝の性欲についてぜひ教えて欲しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

男性は朝起きると、朝起ちしています。



性欲に関係なく勃起しているのです。

なので、体はONになっているので女の子がそばに居ると心も自然とONになってしいまうのです。

ほとんどの男性が朝からエッチする事が大好きですよ。
    • good
    • 3

女ですが私は朝エッチの方が夜するよりも好きですよ。



他の回答者様も書いていらっしゃいますが、夜は疲れがたまっているのでどうしても途中で疲れ切ってしまうのです。その点朝は回復して元気一杯ですので…。

一番の理由は朝は夢見心地でふわふわしてて夜よりも気持ち良さが1.5倍?な錯覚に陥れる点です。ブラインドから少し朝日が入ってきて、気分はかさわやか健康エッチって感じがしてやめられません。(笑)
くだらない回答で申し訳ないです。
    • good
    • 4

おはようございます。


私も夜、朝1回ずつですねぇ。
前は、朝起きても私がシャキシャキ動くタイプではなく、起きてもボーっとしていたので、そのままダラダラしていて流れで・・・やってました^^;
今は、私が寝てるときに襲ってきますね^^;
なので私は夢見心地で・・・やってますw
最近「お前を起こすのはHに限るな」っと言われます(=_=)
私よく寝るので・・・。
彼は、朝Hしてくるのですが、出した後は眠い・疲れると言ってます^^;
なのに何故やるの・・・?みたいなw
やっぱ気持ちいいからなんでしょーね。
    • good
    • 3

こんにちは。

私たちも夜1回、朝1回派です。

私の感覚では夜のエッチは彼氏との愛情を確かめるエッチ、朝のエッチは気持ちよさを追求するエッチですね。

夜はお酒も入ってることも多いし、勢いもあるから流れが速いです。朝は寝ぼけてるなりに冷静なんですよね。朝のほうが少しだけ大胆になれるような気がします。だから彼氏も朝好きになってしまったのか…はわかりませんが。

男の意見じゃなくてすみません。質問者さんはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私は、夜は彼ががっついているので、朝のほうが落ち着くのですが、朝はあまり濡れなくて、時間も無いので、昼間がいいです。
彼の家で、昼間っからのほうが、気持ちいいです。

んー。
彼氏は、朝いくの早いなー。

お礼日時:2005/07/24 13:56

ちなみに、一日のうちで一番男性ホルモンの分泌がピークに達するのは早朝です。


精液の濃度も濃くなり、性欲も高まります。

・・・というのが医学的な見地ですね。
私の経験上は、確かに朝にしたがる男性が多いと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
勉強になりました。
そう考えると、一番理にかなっているのは、朝エッチですね!!

子どもを作りたい時には、朝しようと思います。

お礼日時:2005/07/24 13:49

私の経験上、朝は女性のアソコのシマリがいいからです。



あとは、朝立ちついでも少しあるかな。(~_~;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

朝はしまるんですか?
そうなんですか!?
びっくり!!

確かに、前の夜に激しくしすぎて、膣の入り口のびらびらが腫れても、朝は治っているなー。


やっぱり朝だちついでもあるんですね。
朝立ちって面白いですよね。ついつい触りたくなります。

お礼日時:2005/07/24 13:48

必ず朝にする訳じゃないですけど・・


何故か聞いてみた事があります。

隣に寝てると何故かしたくなる、て言われました。

私も特に意味もなく「ねむい~」とか言って
しがみついたりするので・・
それも引き金になってそうです・・

朝の寝ぼけた意識でするのは
はっきりしている時よりも気持ちいいかもしれない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー。なぜか聞くっていうのも手ですね。
回答有難うございます。

気付いたら、確かに腕枕で寝ている事って多いなー。
朝エッチしたくないときには、くっつかないようにしてみます。

朝起きて、チェックアウトまで、時間がそんなに無いときは、エッチも忙しいですよね。
そんな彼氏も好きですが。

お礼日時:2005/07/24 13:45

A2です。



やさ~~しく、してみて上げてください。
「襲う」というのではなく、「甘える」という感じで・・・

逆に彼が(たまらなくなって)、襲ってくるかもしれません!!!
用心してください。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
まずは、寝起きにぴったり寄り添って、チューから始めようかと思います。

やさしく、やさしくですね!!
ぜひ、参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/24 13:43

●朝だと明るくて体、顔がよく見える


●朝のフワフワしてる状況でするのが気持ちいい

というのはよく聞きます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
うーん。
泊まりにいくと、朝も真っ暗なんだけれどなー。
そして、朝はなかなか濡れないから、痛いんですよね。

朝ってトイレに行きませんか?
私はトイレ直後に彼に舐められるのがいやなんです。

でも、確かにフワフワします。
寝起きパワー侮れませんね。

お礼日時:2005/07/24 13:42

わたしの彼女は、目覚めるとすぐにせがんできます。


・・・というか、わたしが眠っている間にいろいろいじって、もう引くに引けない状態にしてしまうのです。(^_^;)

何故そんなことをするのか?と聞いたら、「あなたの寝顔を見ているとしたくてたまらなくなる」と云っていました。

その男性もそういう気分になるのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのかなー。
私がおきてから、つまらなくて、叩き起こすので、彼は私の寝顔を見ていないような気が。。。
今度は、彼の寝込みを襲ってみようかな。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/23 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A