dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が感じやすいのって、良いイメージがあるのですが、
男性が感じやすいのって、どうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

お相手の女性次第ですが、感じやすい男性=なんだかかわいらしいと感じる女性もいるようですよ(笑)。


私のおつきあいしている女性もその類で、男性が感じてくれるとつい頑張っちゃうそうで(実際に頑張ってくれます)。
要は当人同士の相性じゃないでしょうか(ヒト対ヒトのおつきあいですからね)?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼がとっても感じやすくて、かわいらしいんですが、
「かわいい」と言われるのも複雑なようで素直に喜んでくれません。
褒め言葉にはならないんでしょうか?

お礼日時:2005/08/04 16:42

No.3です。

メルマガのURLを忘れてました(--)

参考URL:http://www.emaga.com/bn/bn.cgi?kogaaika
    • good
    • 1

女の人はほとんどが声を出します。

男性は人それぞれです。脳の働きが違うからだときいたこともありますが,どうなんでしょ(^^;)

メルマガですが,このバックナンバーでは,彼氏が声を出すって書いてあります。「とってもかわいい」そうですよ(もちろん,ひいちゃう女性もいるかもしれませんが)。
    • good
    • 1

男でもいいですか?これはどこから感じやすいか人によるでしょうけど、今の彼女の前彼が感じやすくてフェラで声を出して口に出したって聞いて気持ち悪いのと羨ましいって複雑な気持ちでした。

彼女が慣れてないし、下手なのもあるけど私は彼女のフェラで声も出ないし射精しないから。私はそれ以前に女に対して羨ましいです、女はそうできてるのかもしれないけどあんなに気持ち良さそうでしかも絶頂もあっていつも見てていいなあ!って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の彼が、とっても声を出す人で
私としては、かわいいと思うのですが、
ひいてしまう女性もいるのかな、と思って質問してみました。

お礼日時:2005/08/04 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています