いちばん失敗した人決定戦

こんにちは。
くだらない事聞いてしまいますが、初体験が遅かったという方、何歳の時に経験してそれを相手に言いましたか?
そしてその彼とはどうなりましたか?
遅い初体験に関して教えて下さい。

私の場合、やはり遅くて27歳の時・・・ひかれてしまうのが怖くて「初めて」とは言えませんでした。
(これってやっぱりバレてしまうものでしょうかねー?)
その相手とは結婚しました。

人に言う事ではないので別にどうでもいいような事なのですが、私の中ではかなりのコンプレックスです。。。

A 回答 (12件中1~10件)

私は34歳の時が初めてだったんですけど、事前に初めてであることを話しました(今も彼とはお付き合いしています)。

 gli-mewさんの気持ち、よくわかります!私も経験がないことがすごくコンプレックスだったので、彼に話すかどうか迷いました。でも、初めてでとても不安だったし、結局出血とかぎこちなさとかでばれちゃうんじゃないかな?と思って、思い切って話しました。最初は彼も驚いてたし半信半疑だったみたいですが、私の緊張する様子を見て納得したみたいです。おかげで、初めてのエッチのときはすごく気を使ってくれました。緊張しなくなるまで結構時間がかかりましたけど、彼は根気強く待っててくれましたし、少しずついろんなことを教えてくれました。経験するまでは、もっと余裕無く集中して(?)やるもんだと思ってたんですけど、とてもリラックスしてむしろ癒されるような気分でエッチしてます。今は彼が初めてでよかったかなーと思ってます。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

ちゃんと彼に話したのですね、良かったですね!
私は血が出たりしちゃいましたが、本当に生理終わり頃でもあったため誤魔化しちゃいました・・^_^; 
バレてたかもしれませんね。本人に確認したいけど・・もう忘れます。

初体験の年齢なんて関係ない、とは言え、自分の中ではどうしても何らかの“アセリ”がある(あった)んですよね・・こんな事考えて自分って何てバカなんだろう・・とよく思ってました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/12 10:32

私の初体験は16歳でした。

その相手は5歳上の人でした。自分的には初体験がおそかろうがはやかろうが好きな相手とすればいいと思っていました。が、彼は大人なので『16歳で処女なの??』とびっくりしてました。その彼がいうには、自分の周りの女はみんな14歳とかで初体験してるというのです。それを聞いた時、私は『へエー』としかいいようがなかったです。確かに友達でも12歳とかで初体験した人もいました。でも彼女は好きでもない相手と興味本位でしたのであんまり良いとは思いませんでした。だから結局の所、年齢は関係ないとつくづく思います。本当なら私は結婚相手だけとしかしない!!と決めていましたからね。でも相手に流されてしまって。だから、コンプレックスに思わなくて、誇りに思ってくださいよ。綺麗な体でお嫁にいけたのだから。とても素敵なことですよ!!旦那さんも喜んでくれるはずです。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

16歳でビックリされてしまいましたかー!では私の歳だったら・・・失神されちゃうかな^_^;

>綺麗な体でお嫁にいけたのだから。とても素敵なことですよ!!旦那さんも喜んでくれるはずです。

ちょっと考え方が前向きになれる言葉でした。
うまく言ってもらえればそうですね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/15 10:41

私の場合、31歳から今の妻と付き合い始めて、半年後に婚約、更に半年後に初めてしました。


妻も初めてで、どちらかというとエッチが目的というより、結婚前にちゃんと出来るかどうか試すみたいな色合いが強かったです(汗)。
そのときは格好つけてもしょうがないと思ったから、正直に私も初めてと伝えました。
結局、初回は失敗(固くて入らない。そのうちしぼんだ)。2度目で何とか上手くいきました。

正直、結婚前にそういう機会があればしていただろうし、そうする人を責める気はまったくありません。
だからと言って、結婚前に経験が無かったことを悔やむ気もさらさらありません。
結果良ければ全て良しです。

人によっては過去の性歴を悔やむ人もいるくらいなのですから、まっさらな方が良いですよ。
ましてや男にとって、自分が初めての男というのは、例え相手の女性が何歳でも嬉しいものです。
気にせず胸をはっても良いくらいです。
    • good
    • 34
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

お互いに初めてだったんですね!そういう関係も羨ましいです。
そうですね、結果よければ全て良し、ですね。
たしかに悔やむ性歴ではないので私の場合は、良し、です。

>ましてや男にとって、自分が初めての男というのは、例え相手の女性が何歳でも嬉しいものです。
気にせず胸をはっても良いくらいです。

ちょっとほっとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 11:10

人それぞれなので20歳で初でも遅いって思う人もいれば、25でも普通と思う人もいれば、40でも何とも感じない人もいるようです。


平均ってなると15~25ならOKでしょう。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

今の平均は15まで下がってしまいましたかー。実際はもっと早くにしてしまう子もいるんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 11:07

28の時です、女性。

今の年齢は内緒(^^;

別に言うべき物でも無いので特につげませんでしたよ、偽ってもそんなのすぐにわかるでしょうし。

それが今の旦那です、別にコンプレックスは持っていません、今でもラブラブです(^^;
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

同じような境遇?の方ですね。
私も特に告げませんでした。
勝手な事言ってしまうと、同じくらいの年齢で経験された方の意見を聞くと、どういうわけか正直ほっとします。あせらなくてもいいんだ、と。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 11:05

私は23歳の時でした。


かなり遅かったと思います。でも彼に初めてとは言えず整理!とだけいいました。
なんだか彼には言えなくて…本当はかれだからいわないといけないのかもしれないけど…。
でも彼に 『処女?』って終わった後に聞かれたけど、違うよっていってしまった自分がいました。
男の人にしたら処女っていい!って人とめんどい!って人がいますよね。
今の彼氏に出会って私は本当の恋を知った!って感じです。(それまでに付き合ってた人いたけどHまではいやだった)だからよけいにゆうのがはずかしかったんだと思います。正直に言えない自分がはずかしいですけど…
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

私も正直に言えない自分が恥ずかしいです。。でもやっぱり言うには勇気が要りますよね(まぁ私は今さら言う必要もなさそうですが^_^;)

終わったあとに「処女?」と聞かれてしまったんですね。それも黙っておいて欲しかった気もしますね・・でもやっぱり本当の事をいえない自分が情けないかな・・。

お礼日時:2005/08/10 11:02

初体験というのは、普通は結婚してからするものではないでしょうか?


他の回答者のみなさんは、どちらかというと、失礼な言い方ですが、結婚もしていないのに性交渉に至ると言うのは、遊んでいるタイプだからなんだと思います。
ちなみに私は30代後半ですが、独身なのでもちろん性交渉の経験はありません。
会社でも特に普通ですし、他の同僚、友人、知人もみんな性交渉なんかしているようには見えません(直接聞いたわけではないでしょうが、ごく普通のタイプの人ばかりなので、とてもそんなすごい事はしていないと思います)。
彼女がいる人もその中に何人かいますが、彼女も同席して会った事もありますが、2人を見る限りとてもこの2人が性交渉なんかしている感じでは無かったです。
ですから、27歳で初体験を迎えたという事は、私にとって、あなたは『かなり遊んでいる』特別な人に感じられます。
それより、相手の女性も、結婚もしていないのによくそんな事をする気になったものだと驚愕してしまいます。
(もしあなたの書いている事が本当の事だとしたら…見栄をはってしてもいないのに性交渉の経験があると言う人も多いと聞いています)
    • good
    • 38
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

体験するべきですよ!なんて事は言いません。
でも結婚前に体験するのも恋愛の一部であるのでは??と自分勝手に解釈しています。
もちろん遊んでいるタイプで経験してしまう子もいますが、特に遊んでいるタイプでなくても結婚前に体験すればその相手がどんな人なのかわかったりするし・・(変な趣味があったり、とか?)結婚してしまってから性交渉がとんでもなく変な人だったらその先どうすれば・・・???
それに性交渉でケンカの仲直り??みたいな言葉では言い表せない事もたまに表現できたりします。
こういう書き方ではないのかも知れませんが
性交渉=悪いもの ではないですよ。
私が言うのもなんですが。。。

なので結婚前に経験した人みな遊んでいる、とは言い切れないんじゃないかなーと思いました。ごめんなさい。

それから・・
>相手の女性も、結婚もしていないのによくそんな事をする気になったものだと驚愕してしまいます。
とのことですが投稿者の私が♀です^_^;
そして私の書いている事は本当の事なのですが・・・
特に見栄を張ったつもりもありません(多分見栄にもならない事でしょうね・・)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 10:55

19歳 女です。



私は先月初体験をすませたのですが、
彼は喜んでくれましたよ☆

私も、私の周りの友達はみんな済ませていたので遅いほうだと思ってましたけど、
やっぱりこういうのって遅いも早いもないんじゃないでしょうか。
確かに、「その年で!?」と思う男性もいないわけじゃないんでしょうけど、
ほとんどの男性は自分の好きな娘の初めての人になれたら嬉しいと思いますよ。
処女だということを告げて引いてしまう人なんて、きっとその娘のことを本気で好きじゃないからなんじゃないかな?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

19歳。私が本当は望んでいたのはこのくらいの歳でした(^^) ちょっと羨ましいですよ!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 10:41

私の初体験は26歳と6ヶ月でした。


それまでキスもしたことがないほど奥手で、彼には付き合い始めてバレバレだったみたいです。自分からも言いました。その彼とは付き合ってますよ。ちなみに彼は初めての子を抱いたのは初めてで、ちょっと嬉しかったようです。

初体験を済ます前までは、周りの子達がとっくに経験しているのに自分だけが遅れているような気がして、ちょっと引け目見たいなものがありました。でも今になって思うと、心も体も十分大人になって自らが望んで本当に好きな人と結ばれたことができたので、長く待ったけど良かったのかなって思います。何歳に初体験を迎えるかなんて人それぞれじゃないかな?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

もちろん、初体験を迎える年齢は人それぞれで喜びも悲しみ?もあると思います。

私も済ます前までは引け目は十分、このまま何もないまま死ぬに至るのかな・・とふと寂しくなったこともあります(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 10:38

初体験は23歳と遅めでした。


その彼とは今もつきあってます。

私の場合、正直に初めてだと言ったら驚かれました。
それまでに彼氏がいた事も知っていたので、
「何でその彼氏としなかったの?」と聞かれたり。

実際は機会がなかったり度胸がなかったり、が理由なのですが
彼には「してもいいと思える相手がいなかった」と言いました。(嘘じゃありませんしね)

そう言ったらすごく喜んでくれましたよ。
俺ならいいのか!みたいな感じで・・

全然ひかれるような事じゃないと思うんですけどね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。

ひく、ひかないは男の人の性格にもよりますよね。

初めてだと打ち明けることができたのは、すごいですね。ちょっと羨ましいかも知れません。しかも喜んでくれたんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています