電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人ってイク時どんな声をだせばいいんですか?
私の彼は声だしまくれといってくるんですが、
なんていったらいいのか・・・。
自然にでるんでしょうけど、演技でもたくさん声を
だして喜ばせてあげたいんです。
お願いします。

A 回答 (7件)

>女の人ってイク時どんな声をだせばいいんですか?


>私の彼は声だしまくれといってくるんですが、
>なんていったらいいのか・・・。
>自然にでるんでしょうけど、演技でもたくさん声を
>だして喜ばせてあげたいんです。

AVは、派手にだしますけれど、
それは、つくりもの だからです。

早く、いく彼なら、ださないほうが、いいだろうし、
おそいなら、だした方がよいでしょう。

あなたが、かんじていれば、なんだかの声はでるものです。
単に、彼の性技の不足です。

だしたくないのに、だす必要はありません。
感じれば、だしたくなくでも、
人それぞれの大きさは、ありますが、
自然とででくるものです。
逆に我慢するほうが、むずかしいかもしれません。

>演技でもたくさん声を
>だして喜ばせてあげたいんです。

演技の声だと、彼が理解してれば、よいけど、
ほんと、と勘違いすると、
ますます、あなたのかんじないセックスになる
可能性がふえますよ。

それでも、彼をよろこばせたいのなら、
いくらでも、AVなどで研究して、

”あなたの スキィー”とか

”そこ、もっとぉー”とか

”こんなの、はじめて”とか

”すごいぃー”とか

”ダメ、我慢できない”とか

”いっぱいになるう”とか

いってあげてください。
    • good
    • 0

私の場合、いくときはもう混乱してて、叫びまくり。

(爆
「ああああああああああ!!」
をできるだけ出します。
いったあとはもう放心状態。何もいえません。
いく前に感じてる時は少しあま~い感じの声で
「あぁ・・・・きもちぃ・・・・・」
などといいます。
よく私はTelHしてるんですけど、男の人は最初感じてる
甘い声が結構好きらしく、「もっと気持ちよくなって」
といいます。
どう声を出そうかなど、考えない方が簡単ですよ。
初めてTelHしたときは
「ホントに素人?」
ときかれましたから。
頑張ってください。
    • good
    • 0

まだ、お若いですか?


彼も経験豊富とは 思えませんねぇ~失礼ながら・・・

どんな声を出せばいいか?   なんて・・・
私は、出ませんよ。イク時は。気持ち良すぎて、意識が半分遠のいていて・・・

できるだけ恥ずかしがらずに、素直に思ったことを口にしてみては?「あっ!そこ。そこが気持ちいいの」とか、「うわぁぁ!」(笑)とか・・・
そしてそこはあんまり感じないって思ったら無理に声を出したり、気持ち良いフリしなくてもいいと思う。いえ、かえってフリはしないほうがいいと思う。男性って、女性の表情や声を目安に「あ、ここが感じるんだな」とか「ここは、いまいちか」とか判断するんじゃないかな?

だから、あなたが感じたことをそのまま表現してみて。
実際、私は「イクぅ~」って言ったことがないけど、その直前の最高潮の声で、主人は判断してくれます。

もっと回数を重ねて、彼にあなたのスポットを熟知してもらいましょうね!
    • good
    • 0

私の好みとしては、あまり演技で声を出されるよりも、


押し殺した様な小さな声で感じているのを見る方がそそるなぁ(笑)。
ただ、私は女性経験が少なく、セックスにも不馴れなので、
『どうすれば気持ちいい』とか『こうして欲しい』
と言った事を、声に出して教えて欲しいとは思います。
    • good
    • 1

私は昔、セックスの全ての行為で声が出せなかったんです。

はずかしくて抑えちゃって。でも今の彼が、「演技でもいいから出すようにしろ」って言いました。私はAVでもたまにあるようなわざとらしいのが嫌いなので嫌がってたんですけど、でもがんばりました(笑)。もう自然に出るようになりましたよ。
イク時ですが、大声あげるでも、「イっちゃう」と教えてあげるでも、どちらでも良いと思います。
練習あるのみです。
    • good
    • 0

SEXは、お互いが楽しめる本能の一つです。


彼は、ビデオの見過ぎでしょうが、ある程度の演技は、自分自身にとっても良い効果があります。
声や、表現は、色んなパターンがありますが、それこそビデオ見て自分のその時の気持ちを表せやすい方を試したら良いと思います。
本当に自然に出るようになると良いですね。
    • good
    • 0

「性」には全くうといprestoです。


でも、いくらhiro72さんの彼が、声を出してくれることを
望んでいるとしても、「いかにも演技」の声で喜んでくれ
る人はいないのではないか、というぐらいのことは私でも
わかります。
演技するならば炊飯と同じ要領でいきましょう。
「初めチョロチョロ、中バッパ」という古い言葉があるで
しょう?最初の内は「我慢しているのに、思わず出てしま
う」という声を出しながら、だんだんエスカレートしてい
く、という演技でいくとうまくいくのではないでしょうか。
声のトーンとボリュームの変化によって、お互いの興奮を
高めていくのが目的なのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています