電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼氏とエッチする予定ですが、私は処女です。
痛くないかすごく不安で自分の指を入れてみましたが、2本いれるのがやっとでした。これって私の入口が小さすぎでしょうか。彼のモノが入らなかったらどうしようか本当に不安です。
実際、入らなくて出来なかった経験のある人っていますか。教えてください。

A 回答 (8件)

こんにちは!19歳の女の子です☆


不安な気持ち、本当に怖いぐらいに分かりますよ!女の子は誰しも不安を抱くものですし、初々しくて羨ましい(*^^*)
私は中学3年の4月に初めて彼ができて、それから順調にお付き合いをして、その年の10月頃に二人で初エッチを試みました。そこにいたるまでは大変でした…。私は怖くて怖くて踏み切れなくて、それでも彼はせかしたりせずに半年も待ってくれたのです。その間ネットなどで体験談などを検索して二人で読んだりして、相手は本当にいい人でした。
いざ!となった時は半年ずっと一緒にいる人でもお互い初めてだったので、ガチガチに緊張しました。んで、なかなか入りませんでした(汗)私は痛いし、相手は何したらいいのか分からんとか言い出すし、結局最後まで入らなくてお互いくたくたのまま終わりました。それからまた約一年ぐらい付き合い続けましたが、結局その彼とはそれ以降一切エッチをしないでキスだけで別れました。
次に付き合った彼は前に何人か経験がある人でした。凄い緊張していた私をゆっくりリラックスさせてくれて、初めの人で失敗したとは思えないぐらいすんなり入って「あらら?」と言った感じでした(笑)経験ある人には敵わないな…と身を持って実感(^^;)
挿入した事がなくて指が二本がやっとというのは普通だと思います。それをゆっくりほぐしていくというか…別に一回目のエッチで絶対挿入しなくちゃいけないなんてないし、相手が経験ある人なら尚更それはわかってくれると思いますよ☆私の友達は指が一本入っても痛いって子もいて、その彼は根気強く指だけエッチで約一ヶ月ほど頑張ったという人もいました。その二人はそろそろ結婚するらしいですが(笑)完全に入れるまでは5回ぐらい失敗したというカップルも世の中にはいますし!
不安に思う気持ちは同じ女として痛いほどよく分かります!これを読んで、質問者様の気持ちが1%でも軽くなりますように☆★頑張って幸せを体験してくださいね(^□^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 20:22

彼氏次第では問題がないと思いますが、不安なのはできるかできないかではないですよね?


ちゃんとできないと彼に嫌われると思っていると受け取りました。
初めてするのに最初からうまくいくなんて思うことが間違いだし、
それで引くような彼氏ならカダラ目当てです。
もう一度よく考えてくださいね、あなたが本当に望んでいるのかを。
そして妊娠した場合のことを彼氏と話し合った上で決めてください。
性行為を行う以上、妊娠しない保証はゼロです。
不安があるうちは性行為を行うには早いということです。
彼と話し合って不安がなくなってからにしましょう。
今なら間に合います、不安なままにしたら取り返しがつかなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 20:29

上等。

痛くないよきっと。

指入れる事さえ出来なかったけどなあ。
すごいね、あなた。
小さいどころか。もう一度は使ったかのような。。。

とにかく痛さに関しては大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、元気でました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 20:28

最初っから指2本入れば上出来ですし、赤ちゃんが出てくるんですから彼のものが入らないことはないですよ。


リラックスして彼とのHに望んでくださいね。

PS:#4さんもおっしゃられていますが、性の悩み以外にセックスに関する質問をされると、(利用規約違反とのことで)管理者様に削除されてしまいますので、ここを締め切って、そちらのカテゴリーへ投稿した方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 20:27

自分の指を入れてみるのと、


彼に自分の体を愛してもらうのとでは、
きっと違うはず。
それに、無理にしなくても、
入れることだけがすべてじゃないはず。

初めては緊張して怖い気持ちもあるとおもいますが、
大丈夫ですよ。

ただ、ちゃんと避妊はしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/08/21 20:25

#2の方はゴムなしと言っていますが


コンドームなしは妊娠、性病の危険があります。
最近はコンドームにゼリーの付いた物もありますので
コンドームで必ず避妊してください。

もし彼氏が無いまましようとしたら大切にされていない気がします。

ちなみに世間でよく言われる安全日ですが、
そんなものは存在しません。
性交した時点で妊娠の可能性は0ではなくなります。

無理にしないでダメだったら次回にすると言うのも手です。
ただ、出来なかった事でお互いにショックを感じるかもしれません。
ゆっくり焦らずがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ゆっくり!焦らず!ですね。

お礼日時:2005/08/21 20:24

確かに彼氏の経験によっても違うし、ちゃんと愛撫してもらってたらそうでもないと思います。


初めてするなら、ゴムはないの方が痛くないかも、ローションを持っていればある手以後スムーズに行くと思います。

痛いか痛くないかは彼もモノの大きさやテクによると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/21 20:23

彼氏さんに経験があるならうまく挿入してもらえると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験ある人なので大丈夫かな!

お礼日時:2005/08/21 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!