dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯したあと大抵、彼が先に入って私は準備しながらちょっと時間を置いてお風呂に入りに行くんですけど、本当は体をちゃんと洗いたいんですけど、お風呂の中でもジャレたりするから彼がのぼせない様に(バスに入って待ってるから)ササッとシャワーを浴びて私もバスに入ります。
で、また先に彼が上がって私はその後洗うんですけど、待たせるのも良くないと思って、またササッと洗って出てベッドで続きを始めるんですけど、いつも「入る前に洗ってバスに入った方が良かったかなぁ?」と思ってしまいます。
お風呂ではクンニもするから前もって洗いたいんですけど、洗ってるところを見られるのも恥ずかしいんですよね(~_~;)
こうゆう場合ってどうしたら良いと思いますか?
それからどうゆう風にして一緒に入ってますか?

A 回答 (10件)

 私の場合は完全に分かれていますね、先に入って完璧に洗って彼と交替します、彼が入る時に(この時点で身体はもう拭きおわっています)一緒に入る?と聞きます、2回に1回は彼だけが入るので髪を乾かしています。



 一緒に入る時は彼の身体を洗ってあげますが、なかなかあそこは洗えないので、もっぱら背中側に位置して頭を洗うか背中を洗うかしません(これなら前を洗わなくて済むので(^_^)v

 背中を洗うときはもちろん私の胸で(^_^)v彼もよろこんでいますから。

 その後ゆっくりと湯船につかります、ふつーに入って上がる時もあるし、そこで始まっちゃう時もありますね。

 うちの旦那も汗っかきで、先に入りたがりますが私が長いのを知っていますので、シャワーを浴びるなどして先に上がってビール飲んでいる事のほうが多いです、それでAV見てたりします。

 色々パターンを変えてみて、どれが一番いいか探してくださいね(^_^)v ちなみに、終わった後に一緒に入るのもいいですね

この回答への補足

一緒に入るのは恥ずかしいけど、待っているのが淋しくって追っかけて入りに行っちゃうんです(T.T )( T.T)オロオロ
だから必ず一緒じゃないと!
そっかー胸で洗うのはサスガにまだ出来ないけど、背中側にまわればそうゆう事がクリアになるんですね!
でも向こうが前向いて「洗って」とか言いそう(~_~;)
触られるの好きだし・・・。
でも使えそうですね(^^)そうゆうシチュエーションになったらそうしてみます!

補足日時:2005/08/26 00:31
    • good
    • 0

 彼にそう言って、先に入ってゆっくり洗ってはいかがですか。

女性が身体を洗っている姿態って色っぽいといいますから、彼にしてみれば「おあずけ」状態のまま、きっとあなたの裸身をじっと見つめていると思いますよ。しっかりじらしてあげましょう。ときには彼が待ちきれなくなってそのまま。。。。。

この回答への補足

彼って一切じらしがないみたいなんです。
我慢できないのかなぁ・・・(^_^;
今度勇気が出たら洗ってみようかな・・・。

補足日時:2005/08/26 00:22
    • good
    • 0

えっと、自分(男)が思う事ですが、コンプレックスってゆうか、清潔感というか・・・何でしょう。


彼女とスキンシップする前に“きれいにしておきたい”
って気持ちが多いのと思います。女の子が男より先にお風呂に入りたい。って気持ちに近いか、自分の汚れとか匂いとかで彼女に嫌われたくないって感情の表われかもしれませんよ。
自分もそうだったもしれません。妻もそうだったもしれません。
気になるところほど相手の反応しだいで心も身体も拓けてくると思います。
「仕事とか汗で汚れたあなたの匂いが好きよ!」
お風呂前の即尺~「洗ってから続きね」
で、いいと思います。酔っ払ってでもいいから一度、そう言われると彼は安心すると思います(自分はそうでした)。
妻にでもそうであったと思います。
どんなにいかなる状態でも愛せるところ何でもできる事をを実行することにあると思います。
“奉仕”ですかね~
自己談義で申し訳ありません。

この回答への補足

そっかー!そうゆう見方もあったんですね。
彼は太ってはいないんですが汗っかきなんですよ。
もしかしたら私に気を使って先に入っているのか~。
私も同じくしてもらうのに申し訳ないしきれいな体でエッチして貰いたいんです(>_<)
でも恥ずかしくて目の前で洗えないんですよーヾ(>y<;)ノ

補足日時:2005/08/25 00:53
    • good
    • 0

お互いに洗いっこすれば良いと思いますが・・・


難しいですか?
お風呂でクンニしてもらうならフェラもしてあげる訳ですよね?
お互い綺麗にして思う存分舐めあえば良いと思いますが?
    • good
    • 0

時間差で入り,時間差で出ればいいと思います。


まず質問者さんが入り体を洗う。
  彼氏が入り,浴槽で遊ぶ(?)
  質問者さんが出た後に彼氏が体を洗うって感じはどうでしょう?

この回答への補足

とはいっても先に入られちゃうんですよね(~_~;)
#3の回答者さんに補足したように、後から入って来られるのも中々難しいんですよ。1年も付き合ってて未だなれないというか、これからもなれないんだろうなぁ・・・。いつまでも初心者気分です(+。+;)

補足日時:2005/08/24 14:25
    • good
    • 0

自分の身体を洗ってる時に、相手の顔を見ながら洗えばいいんです。


下向いて自分の大事なところを熱心に洗っている風景はあまり良くないですが、恥ずかしそうに私の顔を見つめながら自分の大事なところを洗っている彼女の姿はかわいいもんですよ。

この回答への補足

うわ~なんだか私としてみたら上級者って感じがします。
相手を見ながら洗うなんて誘ってるっぽくって出来ませんよヾ(>y<;)ノ
ってこれからエッチするのに何言ってんのって感じですけど・・・(^^;A

補足日時:2005/08/24 14:14
    • good
    • 0

うち(私は男)はいつも洗いあっていますが、


大事な部分が反応してしまったらアイコンタクトとかその時々でああしたりこうしたりされたりしてもらったりします。
うちの女房はアレの時とかその後にだいたいが、されたりしてもらいたいみたいなんでお風呂でしてあげます。
反応とか見て嫌そうだったりすると普通に洗って終わり
だったりしますが・・・
お風呂は汚れても汗かいてもすぐに洗えるので、うちはお風呂の時間をいつも大切にしていますよ。

この回答への補足

うらやましいですね~。仲良く洗いっこしてみたいって思いもあるんですけど、恥ずかしくて言い出せないし、してと言われてもどうゆう風にしたら良いのか(~_~;)
お風呂の中でエッチをしてみたいってのもあるんですけど、休憩だから髪が濡れるのも困っちゃうし。お泊りしてみたいなぁ~。

補足日時:2005/08/24 14:09
    • good
    • 0

確かに洗ってるところって、人に見られたくないですよね~。

それに女性のお風呂は時間がかかるから、女性が先に入るのがベターかと思いますよ。

私はバスルームに先に入って、準備ができてから彼を呼び入れています。無駄毛の最終チェックもコッソリしなきゃだし(笑)。
その後お互いに洗いっこしてから湯船につかり、彼が出た後、片付けをして出てます。

お風呂の前後に、部屋に彼を一人で待たせることになりますが、そのくらい待っててくれると思いますよ(^_^)。

この回答への補足

本当は先に入って最後に出たいんです。チェックしたいから(^^;)でも「お風呂入ろっか」ってなると彼が先に入っちゃうんです。一度だけ「先に入る?」って聞かれて先に入って体をちゃんと洗ってたら、そこに彼が入ってきて思わず「まだだめーヾ(>y<;)ノ」って彼を入れずに洗い終わってから「もういいよ~」って私は湯船に入って見てるのもなんだから後ろを向いてボーっとしてました。先に入っても何して待っていれば良いのか分からないんですよね(^_^;)むずかしい・・・

補足日時:2005/08/24 14:06
    • good
    • 0

アソコをどうやって洗えばいいかと言うことですか?



…って、私も同じように悩んでます;
彼の前で脚開いて手でごしごし…ってのも…ねえ。
でもちゃんと洗いたいし…
私は彼がよそ見してるすきにとか、わざとよそ見をさせてとか、
そんな時に背中向けてささっと洗いますけど…
(私もどうしていいか気になるので皆さんの回答を期待したいと思います^^;)

あと、先に彼に入ってもらったなら、
一度出て水を浴びたりしてもらうといいかなあと思います。
温泉じゃないですが…
あったまって、冷やして…ってするといいですよね。

この回答への補足

私以外にも悩んでる方がいてうれしいです♪
私が入ると彼が湯船に入って待っているって感じです。たぶん狭いから。
彼に背を向けて、全身にシャワーを浴びながら、見てないのを確認しつつほんのちょっとだけあそこを洗う感じで湯船の中に入っちゃいます。
本当手でゴシゴシってしてるとこを見られたりしたら嫌ですよね(T_T)

補足日時:2005/08/24 13:45
    • good
    • 0

彼氏となかよくていいですね。

うらやましいです。
一緒に体も洗っちゃうのがいいんじゃないかな,お互いに。洗いっこしたあとに,いちゃいちゃする流れだと自然だし・・・後はお風呂でしちゃうのも手かもね。
まぁあまり考えずに流れに任せるのがいいんじゃないかな。

この回答への補足

そうですね~。出来れば一緒に洗いっこしたい気もするんですけど、そうなると彼のも洗わないといけないじゃないですか。
もちろんフェラはするんで抵抗はそれ程ないんですけど、フェラは自分からは恥ずかしくて言い出せないから彼が言うまでしないんですけど、洗うとなるとどうしたものか・・・(~_~;)
自分のも洗ってもらうのも気恥ずかしいというか(;ノノ)

補足日時:2005/08/24 01:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!