プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近付き合いだした彼とHをしたときのことです。挿入中、私の口の中に指を入れてきました。
この行為は、指を舐めてほしいのでしょうか??
少し舐めてみたのですが、途中から舐める余裕がなくなったので。。。。
男性の方のみならず、女性の方からの意見もお待ちしています。

A 回答 (7件)

男です。

口の中に指を入れるのは一つの技です。

自分も挿入中にたまに彼女の口に指を入れる事があります。
これは指を舐めて欲しいということです。

女の人が指を舐める仕草はとても色っぽくていいんです。
それで、指を舐める彼女の様を見て気持ちを高めたいんです。

PS
挿入中に気持ちを高めるのに、自分はデイープキスをすることが多いんですが、たまに口に指を入れて舐めさえ、彼女をちょっとエロい感じにするということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありありがとうございます。
男性からみて、女性が指を舐める仕草が色っぽく、そして気持ちを高めるとは考えもしなかったです。

お礼日時:2005/09/07 23:37

男です。

女の人にネチャネチャ舐められると、ビジュアルがエッチなんですよ。でもそれはAVでは多いような気がするけど・・・最近のAVの影響は凄いから・・・
    • good
    • 4

こんばんわ。


女です。

私もよく指入れられますし、自分からも入れます。
入れないまでも、唇をなぞってみたり。
また、私は口の前に指を出されたら例外なく咥えます。
途中で声出すのにイッパイイッパイになってやめちゃうけど。
これも気分かな?

けど他の人も書かれているように、セクシーなんですよね、男性の方が指舐めるのも。
指を舐めてもらうという触覚的なものよりも、私は視覚的なものを求めています。
考えてみれば指の皮膚なんて硬いんだし、指ですんごく感じるってのは私はあんま聞いたことないです。

性行為なんて十人十色なんだし、自分の好きなように楽しめばいいと思います。
    • good
    • 0

男性からみれば女性の口はセクシーなものですから、そこに指を入れること≒擬似フェラチオのように思えるのでしょうね。

咥える仕草はセクシーなものです^^;

また女性からしてみれば、男性より口の中が感じるという話を聞いたことがあります。キスをして感じると言うとおり、口の中が敏感な人も多いと思いますよ。

余裕があればしゃぶってみせて、なくなったら後はなすがままでよろしいかと^^;
    • good
    • 0

彼とまったく同じ心理かどうかわかりませんが、私も口に指を入れたくなります。


私の場合は技というよりも、なめてほしいという気持ちと、無意識の癖みたいなものが半々です。
でもずっと入れてるわけでもなく、ちょろっとなめてもらえば満足ですが。
自分でも、最中になんでそんなことがしたくなるのか不思議です。
普段指をぺろぺろしても、されてもなんとも思わないのに…(^。^;)
とりあえず、そういうことをするのは彼だけではないですよ。
    • good
    • 0

私の彼氏もたまに口に指を入れてきます。

私もあなたと同じく指を舐めて欲しいのかなぁと思い舐めてみたりしましたが、「声出して」と口を開けられました。もしかしたら質問者さんは声を出さない様にしていませんか?
私がされる時は大体声を出すのを我慢してる時なんですよ。
でもお風呂に入っている時も入れられて、私の指も舐められました。その時彼は「気持ちいい?」て聞いてきたので、舐めて欲しいっていうのもあるのかもしれませんね。
私はあまり感じなかったんですけどね・・・(~_~;)

この回答への補足

私の場合は、それなりに声を出していますので、声を出してほしいというわけではないようです。

補足日時:2005/09/07 23:32
    • good
    • 1

ご要望でないかもしれない男性からの回答です。


 この方法? は女性の方もしているようです。 私も以前おつきあいした女性が同じことをしていました
 私の口に指を入れて舐めてほしいと せがんでおりました。
彼女曰く 気持ちよくなるのだそうです。

 どうです やってみては、彼氏の気持ちがわかるかも知れませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。女の方で、舐めてほしいをせがむ方もいらっしゃるのですね!

お礼日時:2005/09/07 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています